2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







ゴロゴロ ナナッペ ♪

今朝も 寒い朝です晴れくもり pkk
こちらの この土日がお花見頃びっくり ビックリ !
あちこちで ピンクの花が jumee☆spring きれいに 咲いていますぞよ

バスマットで

今朝のナナッペちゃん 洗ったバスマットの上で くつろいでおるぞよオンプ
このバスマット 洗うと 表面が何とも言えない 絵文字名を入力してください 感触になるのです
マミ~も この感触が好きなんだけど jumee☆faceA61
どうやら ナナッペも同じの様でござる

しっぽでご機嫌

ナナッペちゃ~ん 気持ちが良いのじゃな jumee☆DaNcE2
いつもの様に しっぽをブンブン振って 返事をしておるぞいjumee☆beg1L
にゃ~ん ここでゴロゴロ日向ぼっこはお日様 と~てん良いにゃよ~

グットにゃ~

マミ~ このバスマット  ボクにくれくれにゃ~
イヒイヒ  ナナッペ すっかり気に入った様でごじゃるな ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
今日は ナナッペに 貸してあげるぞよ jumee☆faceA61
好きなだけ ゴロゴロしても 良いでござるよ Smileピンク

jumee☆spring

皆さま お花見の計画はありますか
お花見には ちょっぴり 肌寒いです jumee☆faceA134 
おでかけは 暖かくして ハート どうぞでごじゃる 音符


にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと 音譜
人気blogランキングへ 1クリックお願いします



[ 2009/03/28 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(4)

おおお(☆ω☆)
うちのマンションの真向かいに桜並木が
まだ咲いてないんですよねえ(=w=)
早く咲いて欲しいですがちょっとまだ冷え込みますね(笑)
[ 2009/03/28 08:31 ] [ 編集 ]

おはようございま~す^^

こちらはもう今日あたりまでが、見ごろだと思うのですが、やっぱり雨が降り出しました。
天気予報は当たらなくいてもいい時は当たるものですね^^;
ニャンコってマット類好きですよね^^
うちの玄関マット毛だらけで、しょっちゅう洗います^^;
ニャンコにはちょうどいいサイズですもんね^^



[ 2009/03/28 09:53 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

こちらは 満開の桜ですよe-420
肌寒くても 桜は頑張って咲いていますi-267
これから 桜前線も北上して そちらの桜もパァ~って咲きますねi-179
[ 2009/03/29 07:50 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

こちらの i-267 も このお休みが見ごろですi-189
せっかくの満開なのに 快晴じゃなくて ちょっと惜しいですよね。。。
このマット 洗うと感触が良くなるんですよi-197
マミ~もナナも この感触が好きなんですよね~(笑)
乾きにくい 素材なので 天気が良くないと乾かないのが 欠点ですけど・・・i-229
[ 2009/03/29 07:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/485-57203a81