2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

満開でござる ♪

今日は 満開の桜 特集でござります jumee☆spring
マミ~は昨日 せっせと塗荘工事 をして 桜の撮影に出発 音符

2009 桜

ご覧下さいまし~
土手沿いに 桜の樹がたくさんあるところまで 出掛けてきました
土手の緑と 菜の花の黄色が 綺麗でござる jumee☆surprise11

2009 満開桜

満開ですぞよ
たくさんの人が のんびり散歩をしながら 満開の桜を 愛でておりました

09 桜

マミ~のデジカメでは この程度が 精一杯 jumee☆faceA54
それでも 待ち焦がれた 桜は 愛らしく 可憐でござるぞい びっくり ビックリ !

留守番OK

その晩のナナッペ
マミ~ 桜は 綺麗だったのにゃッ オンプ
と~てん 綺麗に咲いておったぞよ ナナッペちゃん

来年は 一緒にお出かけしますかい ハート
マミ~ ボクはお留守番で 良いにゃにゃ~

そうだよね ビビリ~なナナッペには絶対 ムリムリでござるなぁ~jumee☆faceA61
その代り ヨシヨシ ナデナデを いっぱいしてあげますぞい 絵文字名を入力してください

ちょっと 曇り空の 桜で ござったが 今年も満喫しましたぞい

 



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと 音譜
人気blogランキングへ 1クリックお願いします







[ 2009/03/29 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

綺麗だああああああ(☆ω☆)
いいなあ~
今年こそ満開の桜を見に行くぞお(笑)
去年はここに住むための手続きに走ってて
花見どころやなかったもんなあ(笑)
[ 2009/03/29 08:20 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

もう少し青空だったら もっと良かったのに・・・
i-1を待っていたら 散っちゃいそうで 待っていられませんでしたi-278
はる吉さんi-199今年はゆっくりお花見i-267して下さいねi-260
[ 2009/03/29 15:09 ] [ 編集 ]

こんばんは~^^

遅くなりました~

やっとこさ帰って来ました^^
鹿児島は今日は雨だったけど、佐賀は曇りでまずまずのお天気でした^^

見事な桜ですねーv-252
そちらも満開だったのですね^^
佐賀や福岡もどこもきれいでした!
ナナちゃんは花より団子かな^^
[ 2009/03/29 22:53 ] [ 編集 ]

おはようですー昨日は心配おかけしましたー。
痛みが夜になってやっとましになって昨日は熟睡できましたー。昨日は死ぬかと思うくらいしんどかったんですけどね。
いやーーー綺麗だわー桜ってやっぱり最高ですよね。
ちょっと曇ってたみたいだけどバッチリでしたね!!
私も見に行きたいわ~。
ナナちゃんはいい子に留守番してたんだね。
↓のバスマットでくつろぐナナちゃんも可愛いねー洗うとなんとも言えない感触になるんだね♪
[ 2009/03/30 04:54 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

本当にナナッペは「花より団子」の方かもです・・・e-465
佐賀はお天気で良かったですねe-420
楽しく過ごせたでしょうかi-278
九州の桜は もうどこも満開ですねi-267
お疲れのところ 応援ありがとうございました (^^ゞ
[ 2009/03/30 06:05 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

少しでも痛みが和らいで良かったですi-239
でも 今日は歯医者に行ってくださいねi-199
そちらの桜も もうすぐですねi-267
今日は気温も上がりそうですi-1 これで一気に咲きますねi-267
洗ったバスマット 言葉にどう表わしていいか分からな~いi-229
とっても 良い感触なんですよi-233
[ 2009/03/30 06:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/486-d66948b7






