2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブンブン とんぼ。

今週で三月もおしまいでござる jumee☆surprise5
つい この前お正月だと 思っていたら もう四月でござる jumee☆surprise7
確かに そうでござるよなぁ~ びっくり ビックリ ! 
もう桜も 満開だし jumee☆spring まっ盛りでござる

今日も♪

マミ~ 春が来たのは 分かったにゃよ~ 絵文字名を入力してください
春になると みんなウキウキするのにゃ~ 
だから マミ~の塗装工事も  一段と力が入るのにゃ~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ナナッペちゃん 今日も 朝の運動びっくり ビックリ ! やっちゃうかい

挑戦的な顔

さて 今日は とんぼブンブンをしますぞい jumee☆DaNcE2
ボクに 早く とんぼを くれくれにゃにゃ~
・・・と ナナッペ 挑戦的な顔で マミ~ に とんぼを要求 jumee☆surprise11

ぎゅうっと

ナナちゃん ほ~れ びっくり ビックリ ! とんぼブンブンでござる
しっかり ぎゅうっと ナイスキャッチぞよ~
どうにゃッ jumee☆beg1L  マミ~ すごいにゃよ

テヘヘ

ナナッペ 今日もノリノリで ゴロゴロ ブンブンでござるな jumee☆faceA61
今日から五日間 お留守番のお仕事 頑張るのだぞい オンプ
ちょっぴり ノリノリし過ぎた ナナッペ 
お留守番の言葉に 我に戻ったのか 舌をペロリでござる jumee☆surprise9

とんぼ遊びは ナナッペの 大好きな遊びでござる
それだけに 写真も いっぱいで 一回で紹介できませぬ~ 笑
そんなわけで この続き 明日も 紹介しますぞよ



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと 音譜
人気blogランキングへ 1クリックお願いします




[ 2009/03/30 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

おはようございま~す^^

わ~~!
動きのある写真がきれいに撮れましたねー^^
3枚目の足あげと4枚目のペロリンちょ
特に好きです~^^

マミーさん、塗装工事ばっちりでいってらっしゃ~い♪
[ 2009/03/30 08:32 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

お褒めの言葉ありがとうございますi-199
嬉しいですi-278
いい顔を撮ろうと マミ~は 腹這状態で苦しかったです(笑)i-229
相変わらず とんぼにハッスルのナナッペです !(^^)!

今日は青空で 良いお天気ですi-1
年度末の月曜日。 なんだか少し恨めしい・・・(笑)
[ 2009/03/30 11:59 ] [ 編集 ]

桜満開でしたねぇ(*p´v`q*)
あ~早くうちも桜の写真撮りにいきたい!!!!

今日もマミ~と遊ぶナナちゃん元気ですね♪
ぎゅっの手がと~ってもキュート(´∀`人)
[ 2009/03/30 14:30 ] [ 編集 ]

おはよ~ほんとだねー正月と思ってたらもう4月になるんだもん早すぎだよね。
春は紫外線も多いし塗装工事も念入りにしないとダメだよねー(笑)
わーナイスキャッチしてる写真凄く可愛いねー
あの足がいいわー足の指開いちゃってー可愛い!
トンボがあればナナちゃんほんとによく遊んでくれるんだねーそういう玩具があるとほんとにいいよね!まだまだ写真ぜひ見せてー
[ 2009/03/31 04:42 ] [ 編集 ]

harukuruさんへ

九州の桜i-267 もう満開です。
仙台はもう少し先ですねi-194
ナナッペも暖かくなってノリノリで~すe-465e-405
[ 2009/03/31 07:47 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

そうそう 暖かい春はいいけど 紫外線がいっぱいで
塗装工事が大変です(笑)e-330
ナナッペも暖かくてノリノリでe-343 とんぼブンブンして遊んでいますe-465
今日も楽しい写真をUPしますので 見て下さいねe-348
[ 2009/03/31 07:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/490-7a59129b






