2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







ブンブン とんぼ Part2♪

皆さま 飽きずに いらして下さってありがとうございます
この 三月の年度末 とても 慌ただしくしております
そんな時には 無邪気な ナナッペを 見て和んで下されましまし~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

とんぼより

とんぼ : ナナ君 もう少し こっちまで来て 捕まえてごらんよ
ナナッペ : とんぼ~ もう少し こっちだにゃ~ びっくり ビックリ !
そこじゃ 届かないにゃにゃ~
なんて 会話でもしている様に見えますぞよ jumee☆faceA61

マミ~に物申す

せっかく ご機嫌な ナナッペ だから 絵文字名を入力してください
マミ~も張り切って ブンブンとんぼでござる
にゃ~ マミ~  ボクの方に しっかり ブンブンしてよにゃッ jumee☆faceA101

よっしゃ~

ひょえ~ jumee☆faceA138 マミ~ ナナッペに 怒られたぞい 笑
気を取り直して もう一回 ブンブ~ン jumee☆beg1L 今度は どうじゃい
よっしゃ~ なかなか良いにゃよ~
フッフ~ン  それは良かったでござる オンプ

パッカリじゃね

ところで ナナッペ とんぼ遊びで ご機嫌でござるが
ナナッペの 格好 スゴイぞよ  開股宣言でござるね 笑2
マミ~ コレ結構良いのにゃよ
お腹辺りに 陽が当たって ぬっくいのにゃよ びっくり ビックリ !
そうでござったのかい なかなか 賢いなぁ~ jumee☆faceA61  ナナッペちゃん

じゃ 今日も稼ぎに行って来ますぞよ
ナナッペちゃんは 日向ぼっこして 待ってておくれ~ お日様



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと 音譜
人気blogランキングへ 1クリックお願いします




[ 2009/03/31 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(10)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/31 08:19 ] [ 編集 ]

プププ(´艸`〃)
寝転んだまま遊んじゃうのよねえ(笑)
でも寝転んで遊んでても
まったく遊ばないより運動になってるもんもね(笑)
[ 2009/03/31 10:31 ] [ 編集 ]

い~ねぇ(人∀`●)♪
足がぱっか~ん(*p´v`q*)
ナナちゃんいつ見てもおキレイね。
トンボ…新品同様ですね。
あ、幼虫にかえった我が家のトンボ君でも
人気健在ですぜ(*>ω・*)b☆彡

2枚目のお口がキュート(ノ∀≦。)♪
[ 2009/03/31 17:01 ] [ 編集 ]

8:19の非通知さんへ

カメラは変えていませんよi-278
相変わらず 安物のデジカメですi-229
ナナッペに近づいて撮ったら 良く撮れたから そんな風に感じたのかも・・・i-197
ブログにUP出来る様な写真を撮るために 大量に撮ってます(笑)i-235
こんな時 デジカメで良かったって実感しますねi-179
フィルムだったらi-216がいくらあっても足りませぬ~(笑)
[ 2009/03/31 21:34 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

ナナッペは遊ぶ時も ご機嫌ナナメな時も よく寝っ転がってます(笑)e-275
床に転がっては む~んとか言ってアピールしているんですよe-465
体を動かして 少しでも運動になっていれば良いんですけどねi-229
[ 2009/03/31 21:39 ] [ 編集 ]

こんばんは~^^

あれ、私今朝コメント入れたと思ったけど、
送信してなかったのかな(^∀^;)
それとも非公開にチェック入れたかな?

歳とるといやですねえ^^;
お恥ずかしい限りです。
重複してたらごめんなさい^^;

カメラをかえられたのでは?と思うほど
写真がすごいきれいです!
そうか!腕が上がったのですね^^
うらやましいです^^
[ 2009/03/31 21:39 ] [ 編集 ]

harukuruさんへ

パッカ~ンは 気持ちがいい様ですi-278
やはり 暖かくなったからなんでしょうi-185
このとんぼは まだ新しいものなんですi-197
何個 いも虫になったブンブンがタワーにぶら下がっている事か・・・(笑)e-420
2枚目の写真 ホントに文句を言ってるみたいでしょe-464
[ 2009/03/31 21:44 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

夜もご訪問ありがとうございますe-466
変だなぁって思ったんですけどね・・・i-278
↑にお返事してま~すi-260
今日は忙しかったですi-183 マミ~のお目々はショボショボで~す (笑)i-6
[ 2009/03/31 21:50 ] [ 編集 ]

おはよ~とうとう4月になったねーなんて早いんだー。
ほんといろいろバタバタする時期だもんね。

ナナちゃん今日もとんぼさんで遊んでたんだねー。
振り方までしっかり注文しちゃうとこがまた可愛いねー。
ほんとだわー足が開いたまま遊んでる(笑)
ちょっと横着な感じもするけど(≧ω≦)プププ~
下半身は日光浴して遊ぶとはナナちゃんさすがだねー!!
[ 2009/04/01 05:04 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

今日から4月。
なんだか 新しい気持ちになる感じですi-179
何にも変わらないんだけど 新年度・新学期って時期ですからねi-190
暖かくなって ナナッペも開放する事が多くなりましたi-278
春の日差しで 日向ぼっこが 最近のナナッペのお気に入りですi-87
[ 2009/04/01 06:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/491-2eb44eda