2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







春 サンタ。


おぉぉ~ 今日から四月でござる
桜も満開なのに 夜になると ちょっぴり肌寒い 風
そんな春の夜に 季節はずれの 可愛いサンタが登場でござる ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
(今日も 思いっきり 親ばかです )

鈴はどこにゃッ

ナナッペちゃん 毛布から ちょこっと 顔を見せてサンタの様じゃな jumee☆faceA61
マミ~ 鈴で遊んでたのに どこかへ消えてしまったのにゃよ・・・ びっくり ビックリ !

コロコロロ~

チリチリ コロコロロ・・・  ほら あったぞよ  この鈴でござるね 四葉のクローバー
ナナッペ 全然 違うところを見てますぞい 笑

あっ ここに

ナナッペ ここでごじゃるよ よく見て 音符
にゃッ  見つけたにゃにゃ~
今度は 鈴をじっと 見つめ続けるナナッペ
春サンタのナナッペちゃん 毛布に潜ってばかりじゃ遊べませんぞよjumee☆DaNcE2

チョイチョイ

マミ~の忠告も なんのその・・・
毛布の中から チョイチョイ オンプ でござる
今日のナナッペは と~てん 可愛いでごじゃるなぁ~
・・・と 親ばか炸裂でござります jumee☆surprise11



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと 音譜
人気blogランキングへ 1クリックお願いします


[ 2009/04/01 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

おはようございま~す^^

あはは、ほんとだ^^
かわいいサンタさんだv-10
朝晩は寒いですもんね^^
遊びたいけど、毛布からは出たくない、その気持ち、v-290分かるなあ!
[ 2009/04/01 09:14 ] [ 編集 ]

ホンマにかわい~なぁ♪
寒いから顔と手だけ出してるのかしら(笑)
いやぁ、一緒にもぐりたいわぁ(´∀`人)
[ 2009/04/01 10:01 ] [ 編集 ]

おはよ~わー季節はずれのサンタさんだねー。これは可愛い!!
我が家にもナナちゃんサンタさん来て欲しいな~

ナナちゃん毛布から出たくないけど鈴の玩具は気になってちょいちょいしてたんだねー。
うーんほんとに毛布から覗いてるお顔がとっても可愛くって私でも親バカになっちゃいそう。
[ 2009/04/02 04:49 ] [ 編集 ]

iにゃあもさんへ

親ばかですが 可愛いでしょうi-179
この格好のまま 遊ぶとは 思わなかったですi-278
言い方を変えたら 横着なんですけどね(笑)
[ 2009/04/02 06:07 ] [ 編集 ]

harukuruさんへ

本当に 可愛いでしょ(親ばか炸裂)i-6
こんな仕草をされたら マミ~はメロメロですi-175
[ 2009/04/02 06:11 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

春サンタ 好評で良かったですi-87
たまたま 毛布が赤なので そんな風に見えたのですが
可愛いナナッペにマミ~の親ばかが 爆発してしまいました(笑)e-405
[ 2009/04/02 06:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/492-67b66ce1