2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







寝顔。

4月に入ったのに 花冷えって感じで サムサムぞよ~jumee☆faceA134
そんな時は コタツで ナナッペとゴロゴロしていたいなぁ~ jumee☆shy2


スピィ ~

どうですか この寝顔 jumee☆faceA82
思わず 頬ずりしたくなりますぞよ~

口元アップ

連日 親ばか 炸裂ですが この寝顔には マミ~は メロメロでござるぞよ絵文字名を入力してください
おっ びっくり ビックリ !ナナッペちゃん ブ~ピィ~ ブ~ピィ~って いびきかなjumee☆faceA61

ムニャムニャ

全体を見たら こんな格好でござります
ぐぅすかぴ~  少々オヤジっぽいでござるなぁ~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

このまま ナナッペと ゴロゴロしていたい ところじゃが
今日も いろいろと忙しくなりそうでござる jumee☆surprise11
気合いを入れて 稼いで来ますぞよ~



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと 音譜
人気blogランキングへ 1クリックお願いします


[ 2009/04/02 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(4)

おはようございま~す^^

ナナちゃんのマズルかわいい~~^^
おなかのモッフモフにもお顔うずめたいなあ^^
ほ~んと、いっしょにゴロゴロしたいけど、
がんばらなきゃ!ですね。
いってらっしゃ~い♪
[ 2009/04/02 08:18 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

にゃあもさん いつもありがとうございますv-428
毎日 励まして頂いて すごいパワーになっていますi-278
ナナッペのマズルとモフモフなお腹を見たら
頑張るぞ~って思いますe-465e-420
[ 2009/04/02 13:08 ] [ 編集 ]

おはよ~やっと繋がったけど写真が全部出ないわ。
めっちゃ可愛い寝顔だけ見えるー。
うわーあったかそう。触りたくなっちゃうよ。
お口のアップと最後の寝姿凄い癒されるー。
今日も仕事だねー頑張って行ってきてねー。
[ 2009/04/03 07:44 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

今朝は サーバーの調子が悪いですねi-183
何とか 更新しましたが・・・
間違いがないか 心配。。。
確認しようとしたら 繋がらない (@_@。

ナナッペの可愛い(親ばかi-229)口元は マミ~のイチオシですe-405
今週のお仕事も今日で終わり、頑張って行って来ます !(^^)!
[ 2009/04/03 07:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/493-51dc9f09