2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







ネムネム 妨害の巻。

さぁ~  今日 頑張ったら お休みでござる jumee☆DaNcE2
毎週 週末になると 同じ事を 言っておりますなぁ~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
今週は 特に忙しかったぞよ だから余計に 休みが待ち遠しい~びっくり ビックリ !

スヤスヤ~

昨日 ナナッペの寝顔をUPしましたが 続きがあったのでござる jumee☆faceA61
昨日は 可愛い口元を紹介しましたが
今日は ナナッペに いたずらしたお話しです jumee☆shy2
ナナッペ 相変わらず 気持ち良さそうに ネムネムでござった ねこ
マミ~から 突かれても 一向に ネムネムから覚めないぞよ


テヘヘ・・・

しめしめ  ちょっと お手々を頭の上に載っけて・・・jumee☆faceA61
頭が カイイ~ にゃ~ なんて いたずらしてたら 少し目を開けて
「ぶぅ~ん」って 鼻息をかけられましたぞよ jumee☆surprise11
マミ~ ボクがせっかく 気持ちよく ネムネム中にゃに 邪魔してにゃッ jumee☆disgust1

気持ちが良いにゃ~

ちょびっと 怒ったのか ナナッペちゃん
今度は ネコベットの 縁に アゴを載せ体勢に変更じゃよ

マミ~ 早く会社へ 行きにゃよ びっくり ビックリ ! お留守番 任せにゃさい
マミ~が いたずらするから 怒 ゆっくりネムネムも出来にゃいにゃ~ 絵文字名を入力してください


はいは~い  行ってきますぞよ ナナッペちゃん
仕事が終わったら ぶっ飛んで 帰ってくるぞ~い いそげ



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと 音譜
人気blogランキングへ 1クリックお願いします

[ 2009/04/03 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(4)

こんにちは~^^

今朝はfc2のメンテナンスでなかなか開けられなかったですけど、記事の投稿はできたんですね^^
よかったです^^

今日はまたかわいさ爆発3連発ですねv-10
おててクニッもかわいいけど、やっぱりテヘヘは
たまりませんねえv-238
[ 2009/04/03 13:36 ] [ 編集 ]

おはよ~今日はやっと休みだねーお疲れ様ー。思いっきりななちゃんの寝顔が見れるよ~
ぷぷぷ~手そんな所に置いて変わった寝相だと思ったらわざと置いてイタズラしてたんだ(笑)
可愛いー頭かゆーいってポーズだね(≧∀≦)

こんな可愛い寝顔見てたら出て行きたくなるなるよね~でもナナちゃんの為だもんね。
ナナちゃんいつもお留守番ご苦労様!!
[ 2009/04/04 05:02 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

更新が 思う様に行かず 焦りましたi-230
テヘヘのポーズ 楽しんで頂けた様で 嬉しいですi-194
こんな イタズラしてもマミ~を癒してくれるi-260 ナナッペは
やっぱり可愛いですe-266(親ばかe-466)
[ 2009/04/04 06:48 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

今日も 早いですねi-197
私は 少し寝坊をしようと 夕べから決め込んでいたのにi-235
ナナッペから「ゴハン~」って起こされましたi-278
きっと ゴハンを食べたら こんな風にネムネムするんですよe-465
今日はお休みi-185 ナナッペとたくさん遊ぶつもりですi-179
[ 2009/04/04 06:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/494-be81e309