2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







それでも気になるにゃ~

今日は 朝からナナッペが シャカトンに興味深々ハートP
夢中で 撮影してたら 更新が 遅くなってしもうたぞよ jumee☆faceA138
ちょびっと 長めですが お付き合い下さいましまし~

気ににゃるにゃ~

おっびっくり ビックリ ! ナナちゃん シャカトンが気になるのじゃな
マミ~が キラキラボールを たくさん投げ込んでおるからね jumee☆faceA61

キラキラだにゃッ

ホントだにゃ~  キラキラが 廊下にないと思ったにゃッ
ナナちゃん 見てないで 遊んだらどうでごじゃるかい オンプ

楽しいかい

ナナッペ いきなり 横穴から ズボッ jumee☆surprise11 
どう エエェッ!?!? シャカトンの中は楽しいか~い
この姿勢って デカく見えますな jumee☆faceA156

フッフ~ン

とうとう スッポリ 入っておりますよ
切れ目の所で フッフ~ン 音譜
ナナちゃん ずい分 楽しそうでごじゃるね jumee☆shy2

プリチー ナナ

うひょ~  ご覧下され びっくり ビックリ ! 
プリチ~ナナ でござります jumee☆beg1L


朝から 親ばか 炸裂で 許して下され

ひょっこり

プリチーナナの 画像を確認しておったら
ナナッペ 小さい穴から顔を出したぞよびっくり ビックリ !
シャカトンから 出ようとしたみたいで この後 事故発生
あまりの速さに 写真はボケボケばかり・・・
放ってもいられないので ナナッペを 救出 猫足

怖かった~

にゃにゃ~ 怖かったにゃ~ jumee☆faceA148 顔が 抜けなくなったのにゃよ
写真はボケボケだったけど jumee☆faceA127
グシャグシャになった シャカトンで絵文字名を入力してください 想像をして下され ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

気になるにゃ~

それでも しばらくしたら・・・ jumee☆faceA61
さっきは怖かったけど やっぱり 気になるにゃ~ びっくり ビックリ !
ナナちゃん 今日は休みだから シャカトンから出れなくなったら 笑
マミ~が救出しますぞよ  たくさん遊んで下さいな jumee☆DaNcE2

今日は お天気悪そうじゃ
マミ~ お得意の ゴロゴロ~ ぼへぼへ jumee☆shy2でござるぞよ~



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと 音譜
人気blogランキングへ 1クリックお願いします


[ 2009/04/04 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(4)

おはようございま~す^^

おぉっ!
ついに使いこなせるようになりましたね!

自分で工夫して使ってますねー^^
無理やり出ようとして、はさまっちゃったかな?
^^;
今日はこちらも雨です。
マミーさんナナちゃんとゆっくりですね^^

[ 2009/04/04 09:11 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

しつこくシャカシャカと音を立てると怖がるんですけどね(笑)i-229
興味はあるみたいなんですよi-239
今朝は すごくノリノリで ( ^^) _U~~ この後、
廊下~タワーの往復ダッシュe-330やってましたe-465e-405
[ 2009/04/04 18:36 ] [ 編集 ]

わーーーついに使いこなしてくれたんだねーよかったねーかなり時間がかかったけどやっと馴れたんだ~。
ナナちゃんって慎重派なんだね。
にしても袋から覗く顔はたまらなく可愛いねー!!
あはははーでもあの小さい穴から出ようとしてパニックになっちゃったの?
うちのクーも同じ経験あるの(笑)相当パニックになってやよ。
でもその後も離れずだったんなら凄く気に入ったんだね。
[ 2009/04/05 05:00 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

はいi-229やっとですが 遊ぶようになりましたi-278
マミ~がちょっかい出すとやめてしまうから i-183
シャカトン遊びは 勝手に遊ばせていますi-194
そしたら パニックになっちゃった~(笑)
そこそこ遊んでくれて ただの飾りにならなくて良かったですi-87
[ 2009/04/05 07:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/495-68f513a6