2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







ウキウキ♪毛布。

今週は とても暖かいぞよ jumee☆spring
もう四月ですものねぇ~ びっくり ビックリ ! 
そろそろ ピッカピッカの1年生の季節でござる

ウキウキ毛布

ナナッペも 暖かさで ウキウキ気分の様じゃよ オンプ
キッチンから ダッシュでやって来て  布団にダイビング jumee☆surprise11
どうしたのじゃ 猫足 スゴイ勢いでござるなぁ~
ナナッペ とんぼは上でござるよ

♪~

毛布の上の とんぼには 目もくれず  
オシリをふりふり ふるーつ☆Cultivation・笑(小) 毛布を掘ってばかりぞよ~ jumee☆DaNcE2 ホリホリ~ 音譜
ついでに しっぽもブンブンでござる
朝ゴハンを食べて ご機嫌なのじゃな 音符

お~い。。。

好きなだけ 毛布を 掘って 疲れたのか
ナナッペ おくつろぎ中でござる jumee☆beg1L
お~い ナナッペちゃん そこの居心地はどうじゃい !?
マミ~ ここは 静かでなかなか良いにゃよ

満点にゃ~

ナナッペちゃん 本当は 毛布に潜って ネムネムしたかったのじゃな jumee☆faceA82
すっかり 自分の寝床になっておるぞい jumee☆shy2
さっきは 毛布を ホリホリして ハッスルしたから
そこで ゆっくりお休みしておくれ~ びっくり ビックリ !

マミ~は 仕事に行く 支度をするからね~



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと 音譜
人気blogランキングへ 1クリックお願いします


[ 2009/04/08 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(4)

おはようございま~す^^

今日もお天気がよさそうですね!

ナナちゃん、毛布の中で気持よさそうね^^
こんな日は、ナナちゃんと日向ぼっこで
ゴロリンしたいですよね^^

今日も気を付けていってらっしゃ~い^^
[ 2009/04/08 08:30 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

ほんとに ナナとゴロゴロ日向ぼっこしたい気分ですi-6
お昼休みは あっという間に終わり トホホ・・・
でも 午後がんばったら 可愛いナナッペが待ってるわぁ~i-179
にゃあもさんi-260 いつも励ましてくれてありがとうございますi-179
[ 2009/04/08 12:57 ] [ 編集 ]

おはよ~ほんとに春らしい気温になったね~あったかくなって気持ちいいわ~
ナナちゃんはこの赤色が凄く似合うよね~とっても可愛い!!
ナナちゃんこの毛布にもぐりたかったんだね。
ご飯も食べたし後は寝るだけだったんだよね~♪
ぷぷぷ~そんなの毛布ホリホリしてたんだ(笑)
ナナちゃんのお尻が可愛い♪今日もお仕事頑張れー!
[ 2009/04/09 04:49 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ナナッペは濃い毛皮なので 逆色の赤にとても映えますe-465
よく毛布をホリホリe-343して ひとりでハッスルしていますよ(笑)
ちかさ~んe-454 励ましてくれてありがとうございますe-348
[ 2009/04/09 06:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/498-2c107fc8