2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







似合ってるにゃ~

テレビで週間天気予報を見ていたら
今週は 毎日 お日様 マークのオンパレード
気温も ぐんぐん上がるそうじゃよ jumee☆spring

春仕様

今朝 新しい首輪を ナナッペに 着けてあげたぞよ オンプ
今回は うす緑に 白いクローバーの 模様入り
キラキラの 飾りも 付いておるぞい jumee☆surprise11
ナナッペちゃん どう はてな 気に入ったでごじゃるかい jumee☆whyR

似合ってるぞい

もう少し 近くで どうぞ jumee☆surprise11
皆さま どうでしょうか 似合っていますか !?
マミ~は なかなか 良いと思うぞよ jumee☆shy2
それにしても ナナッペちゃ~ん 
さっきから 全然 マミ~の方を見ないでござるなぁ・・・ jumee☆faceA148

バシッ

は、は~ん jumee☆faceA156 そういう事か
外の観察が 忙しいのじゃな ふるーつ☆Cultivation・笑(小) 

おぉぉ~  いきなりガラスを バシッビクッ
鳥さんが おったのかい
にゃ~ん  鳥さんが飛んでったにゃよ・・・ びっくり ビックリ !

おっと~ jumee☆faceA61 今日は鳥さんじゃなくて
ナナッペの 首輪のお話でござった・・・ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
春らしい明るい色で 素材も 軽くて 着け心地も良いみたいじゃよ



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと 音譜
人気blogランキングへ 1クリックお願いします

[ 2009/04/07 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)

おはようございま~す^^

春らしいきれいな色ですね^^
似合ってるよ、ナナちゃん。かわいい~~v-10
うちのルフィの首輪もだいぶ古くなったんで、替えないと^^;

最近パソコンの調子が悪くて、来るのが遅くなっちゃってすみません。
もし壊れちゃったらものすごく困るなあv-12
田舎だからネットカフェなんてのもないし
う~~ん、ビンボー人は困ります^^;
[ 2009/04/07 08:45 ] [ 編集 ]

ナナちゃんグリーンが素敵♪
うちの兄ちゃんナナちゃんより黒いから(笑)
こういう明るい色を選んでました(^∀^)
[ 2009/04/07 10:24 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

褒めて頂いてありがとうございますi-179
ナナッペもきっと喜んでおりますi-239
ルフィ君に手作りしてはどうですかi-198
あるブログさんで 作り方が出ていたのですが
私にも出来そうでしたよi-229
私も挑戦しようかと思ってるんですよi-199
パソコンの調子が悪いと 困っちゃいますね・・・
どうか 早く回復します様に祈ってますねi-260
[ 2009/04/07 14:28 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

素敵だって言われると 照れちゃうにゃ~(笑)e-465ってナナッペが申しております。
ナナッペも毛皮が 濃いので パステルカラーを選んでいますe-420
いつも 顔と胸毛で隠れてしまうんですけどね・・・(笑)
[ 2009/04/07 14:31 ] [ 編集 ]

あたたかいと幸せですねぇ(人∀`●)♪
春仕様のナナちゃんnew首輪、
とってもステキよぉ(●´3人)♪
[ 2009/04/07 16:18 ] [ 編集 ]

おはよ~おおおお~ほんとだね~春らしく新緑の色ってとっても素敵!!
薄緑って色はナナちゃんの色目にもとっても似合うわ~可愛いよー。
ナナちゃんでも鳥さんに夢中で全然聞いてなさそうだけど(笑)
鳥さんを見つめる横顔の瞳がとっても綺麗だわ~!!
今週は暖かいのかー嬉しいなーv-221
[ 2009/04/08 05:22 ] [ 編集 ]

harukuruさんへ

harukuruさん ありがとうございますi-278
ナナッペも喜んでいますi-189
今週はあたたかいですねi-194
そちらのi-267はどうですかi-198 そろそろかな i-179
[ 2009/04/08 06:28 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ちかさん ナナッペも春色に喜んでいますe-465
マミ~が去年からハマっている 「みどり色」なんですi-260
今週は暖かいですねi-1
こちらは 今日 20℃くらいになるそうですi-179
鳥さんもたくさん来てて ナナッペ「カッカッカッ」が忙しいみたいです(笑)i-194
[ 2009/04/08 06:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/499-b8528b30