2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







赤い紐のその後。

わぁ~い  お仕事も今日で終わりでござる 絵文字名を入力してください
今週は 毎日暖かくて 社用で外出するのも 楽しかったぞよ オンプ
ナナッペ のお留守番の仕事も 今日までぞよ~ハート


ビロビロロ~

今朝は 以前紹介した 赤い紐 のその後を ご覧下され~

ナナッペ どうじゃ ビロビロロ~ jumee☆faceA61
ヒラヒラして 楽しいでごじゃるよ 音譜

ヒラヒラ

マミ~ ヒラヒラ ユラユラ あの手この手で ナナッペを挑発 ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
マミ~ この赤いの いつか見覚え あるにゃよ
おぉ~ 分かったでござるかい jumee☆surprise11 ナナッペちゃん
ブログ友達の harukuruさん に頂いたお菓子の包みの紐じゃよ

怒

最近 飽きたかなって思って 変身させてみましたよ
ナナッペ赤毛のエクステなんてどう jumee☆surprise5
にゃッ マミ~ jumee☆disgust1 すぐそんな いたずらするにゃにゃ~ビクッ

ふぅ~

イヒイヒ まあまあ~ ナナッペちゃん
楽しいから マミ~と遊ぼうでごじゃる Smile黄色
ナナッペの 鼻息で ビロビロ紐が・・・ jumee☆faceA54

握ってますにゃッ

鼻息で動く ビロビロ紐か ナナッペの 好奇心に点火
いきなり ビロビロを 握り締め ガシガシと噛み始めましたぞよ jumee☆surprise5
ナナッペ ビロビロロ~で ハッスルしまくりで~す 音符音符

赤い紐。 マミ~が 入念に裂いて ビロビロに変身させたぞい 絵文字名を入力してください
これも リサイクルでごじゃる・・・ 笑



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと 音譜
人気blogランキングへ 1クリックお願いします
[ 2009/04/10 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(4)

おはようございま~す^^

赤いひも、ナナちゃんがビリビリにしたかと
思いましたが、マミーさんだったのですね^^
赤いエクステ、ほんと、迷惑だと顔に書いてありますねー^^;
3枚目が特に!^^

う~~ん、でもすばらしいエコです!^^


[ 2009/04/10 08:22 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

毎日 こんな事をしながら ナナッペと過ごしていますi-260
ナナッペ本当に迷惑顔してるでしょ・・・
よほど嫌だったのかなぁ~(笑)
この後のナナッペのハッスルぶりは また明日紹介しますネi-87
[ 2009/04/10 11:34 ] [ 編集 ]

おはよ~わーまだその赤い紐使ってたんだー凄いね~。
ほんとにエコだよね~ここまでちゃんと使うなんて。こういう紐系うちも好きそう!!
あはっははは。赤いエクステ(笑)もうちょっと増やしたら面白そう。
ナナちゃんも大喜びしてくれてるみたいだね。
やっとお休みだね~お疲れ様~
休日は日頃の疲れゆっくり取ってナナちゃんとゆっくり楽しく過ごせるね~
[ 2009/04/11 04:57 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

は~いi-278やっと週末でお休みですi-194
最近、ナナッペに朝ごはんの催促をされるほどi-271 爆睡しております(笑)
ビロビロ紐 結構喜んでくれているんですよe-465
今日もお天気良さそうなので 布団を干したいと思っておりますi-179
[ 2009/04/11 06:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/501-0082fe93