2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







リサイクルな おもちゃ♪

春というより 初夏みたいに 汗ばむぞよ~ jumee☆faceA133
昨日 ビロビロ紐で ハッスル 音符 しておった ナナッペ
その ハッスルぶりを ご覧下され~ jumee☆DaNcE2

どこへ・・・

可愛いオシリを フリフリさせて ナナッペ どこへ行くのじゃ jumee☆faceA61
このオシリ マミ~は「まんじゅうゲツ」と命名しております

オンプまんじゅうゲツ フリフリ~オンプ

楽しいか~い

ビロビロ紐を持って どんどん敷き毛布の中へ 入って行くぞい jumee☆surprise11
楽しそうな ナナッペを ご覧下れ~
しっぽを振って トレードマークの白い足先を チラ見せでごじゃるよjumee☆beg1L
マミ~の心をくすぐる ナナッペ なかなかの仕草ですなぁ~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ガシガシ

ナナッペを 邪魔しないように そっと中を覗いてみたら・・・ jumee☆shy2
ビロビロ紐を ぎゅっと押さえつけて ガシガシと噛み々中でござる 絵文字名を入力してください
マミ~ この赤いの なかなか楽しいにゃにゃ~ボク 気に入ったにゃッびっくり ビックリ !

ありがとにゃ

リサイクルな おもちゃで 楽しく遊ぶ ナナッペちゃん
ヨシヨシ いい子でごじゃるよ ハートP
ウォレット にも やさしい リサイクルな おもちゃ
マミ~も嬉しゅうございます 笑



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと 音譜
人気blogランキングへ 1クリックお願いします

[ 2009/04/11 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(4)

おはようございま~す^^

きょうはお天気ですねv-278

ビロビロの赤いひも気にいっちゃったんだ^^
親孝行だよ、ナナちゃん^^

まんじゅうゲツに、ふっくらエビギョウーザもv-238
おいしそうだにゃv-10
いっただきま~すe-257
[ 2009/04/11 08:23 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

今日もビロビロ紐で遊んでいましたよe-465
よく考えたら「まんじゅうゲツ」も「えび餃子」も食べ物ばかりですねi-278
マミ~もナナッペも 美味しい物の事ばかり考えているみたい(笑)i-183
[ 2009/04/11 21:59 ] [ 編集 ]

うわ~ナナちゃん大喜びして可愛いね~!!
そこまで気に入ってくれてたんだ~
覗いたらそんな風景見れたらキューンってしちゃうわ。
エコな玩具をこんなに気に入ってくれるナナちゃんってば良い子v-10
今日はお出かけなので短めでごめんね~
[ 2009/04/12 06:25 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ナナは マミ~思いの孝行息子ですi-278
エコおもちゃで こんなにハッスルしてくれて(笑)e-405
ちかさん 今日はお出かけですかi-179
気を付けてお出かけくださいねi-194
[ 2009/04/12 09:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/502-fc00f07a