2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







ブラシの時間。

昨日は アツアツで半袖でも大丈夫でござったよ jumee☆faceA133
朝は 清々しくて Smileピンク 気分が良いなぁ~ ナナッペちゃん
今朝は 入念にブラシをしましょうぞい

マミ~撮影中

やっぱりお腹からでごじゃるね jumee☆shy2 ナナッペちゃん
おっ  その顔 写真撮らねば
マミ~ 早くブラシの続きをしてにゃにゃにゃ~ jumee☆beg1L

クンクンにゃッ

ナナッペは ブラシの入っている 箱もお気に入りでござる
なぜか いつも角の部分を クンクン嗅ぐんだなぁ・・・ はてな
どんな香りがするのかな・・・

ガブリッ。。

ブラシをされながら 箱をガブリッビクッ
もしかして 自分のヨダレの香りに jumee☆surprise7  萌え~でごじゃるかい ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

満足にゃよ

箱のクンクンも気が済んだのかjumee☆shy2ナナッペ と~てん満足してるぞよ四葉のクローバー
マミ~ 箱の香りも ブラシも ボクは満足にゃよハートP ありがとにゃッ


ナナッペちゃん 毛皮もそろそろ クリーニングしなくちゃね jumee☆faceA61
マミ~ 良いシャンプーを見つけるから もう少し待ってておくれ~ びっくり ビックリ !

皆さまのお薦めのシャンプーなど教えて頂けたらナナッペも 喜びます



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと 音譜
人気blogランキングへ 1クリックお願いします



[ 2009/04/12 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(2)

おはようございま~す^^

昨日はほんとに厚かったですね!
私も半袖でした^^

ナナちゃん、首輪がチラ見えでかわいいよ~♪

シャンプー、うちの子たちはダメですねー^^;
おとなしくさせる子なんか誰もいないですよ^^;
なので5匹もいるのにシャンプー減らないのです
^^;

ナナちゃんはちゃんとシャンプーできておりこうさんだニャ
[ 2009/04/12 08:36 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

今日も 初夏並みの天気だそうですi-1
ナナッペはおとなしくシャンプーさせてくれるけど
シャンプー中 ずっとスゴイ声で鳴き続けますi-182
だから マミ~は非常に 悪い事をしている気分なのですi-230
黄金週間までには シャンプーの予定ですi-278
[ 2009/04/12 09:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/503-8fc716ef