2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







のびのび♪~

天気が良かった お日様 休日 オンプ
ベットマットをあげて 布団を干しました
いつもより広くなった部屋で ブンブンとんぼ遊びぞよ jumee☆beg1L

普通に・・・

はぁ~い ナナッペ とんぼだよ 絵文字名を入力してください
ナナちゃん 普通にキャッチかい jumee☆surprise7

とんぼ君

広いんだから もう少し ハッスルしておくれ~ 音符
とんぼをブンブン 振り回して マミ~の方が ハッスルじゃ jumee☆faceA61

何かが・・・

ナナッペ 急に振り返ったでござる jumee☆surprise11
何か気になるものがあるのかい はてな

キックまで

にゃ~ん なかなかいい香りにゃ~ jumee☆shy2
とんぼより マミ~のストールの方に  反応中でごじゃるぞよ
ナナッペ マミ~のよい香りに ふるーつ☆Cultivation・笑(小) キックまでしておりますぞよ jumee☆DaNcE2

ミックスにゃッ

だんだん ノってきた ナナッペ
とんぼも ストールも ミックスして ノリノリ~
ぜ~んぶ ボクのだにゃッハート

良いところ

しばらく ミックスで楽しんだ ナナッペ
可愛い ハートP しっぽに とんぼを引っ掛けて どこへ行くのかい・・・
ちょっと ここを 探検するにゃよ オンプ

お天気のおかげで ポカポカの爽やかな 布団で眠れたなぁ~
今日からまた お仕事頑張るぞ~



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと 音譜
人気blogランキングへ 1クリックお願いします




[ 2009/04/13 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(4)

おはようございま~す^^

うふふ、トンボを引っかけたままの
まんじゅうゲツが、キュートですよっ!

昨日はお天気だったし、1日中マミーさんと一緒でよかったねえ^^

ところで、ストールは、無事でしたか?^^;

さあ、今週もがんばりましょー!

いってらっしゃ~い♪
[ 2009/04/13 08:23 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

モフモフまんじゅうゲツi-189なかなかでしょi-278
マミ~はいつもこのオシリをナデナデして萌え~です(笑)i-179
2日間 一緒だと月曜の朝は妙に甘えタレで 後ろ髪引かれまくりで出勤していますi-229
ストール・・・ ご覧の通り キックキックで毛糸がびょ~ん状態ですi-6
[ 2009/04/13 12:56 ] [ 編集 ]

こんにちはーほんと良い天気だからお日様に干すと気持ちいいわ~洗濯物もよく乾くしね~
広々になってナナちゃんと思いっきり遊んだんですね~
あれートンボからストールに変更してる(笑)
やっぱりママの匂いつきがいいのかな~
ぷぷぷ~猫キックまでしてたんだアハハハ可愛いな~猫キックしてる動作って大好きよ。
あらま~とんぼくっつけたまま移動してるよー(≧∀≦)
[ 2009/04/13 17:41 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

お日様の香りがする布団でマミ~は熟睡できましたよi-278
ナナッペはとんぼをしっぽに引っ掛けたままi-6
マットの後ろに行ったりして 探検してましたi-179
ストールはマミ~の香りの反応したのかすごいキックでしたよe-271
おかげで毛糸が ビヨヨ~ンです(笑)e-452
[ 2009/04/13 21:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/504-ac829b12