2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







酔っぱらったにゃ~

今朝も 清々しい空気を風 部屋に取り込んでおりますSmile黄色
イヒイヒ  今日も気分が良いでごじゃります jumee☆beg1L
今日も 思いっきり 『親ばか』 な記事になっておりますが jumee☆faceA61
どうぞ お許し下さいまし

ナナ またたびタイム

清々しい朝にピッタリの  またたびタイムでござります jumee☆faceA61
ナナッペにとって このボロボロ容器 まだ またたびの香りがするらしい音譜

ナナ またたび大好き

ナナッペちゃん なんだか顔が ヘロヘロっぽく見えるぞよ jumee☆DaNcE2
にゃんだか 少し酔ってきたみたいにゃ~ 絵文字名を入力してください

ナナ 可愛い!

ご覧くだされ 可愛いナナッペ でござるぞよ jumee☆shy2
どうして こんなポーズをするのやら・・・  可愛すぎる~

ナナ 酔っ払い

にゃ~ん これ たまりませんにゃ~jumee☆DaNcE2  酔っぱらっちゃたにゃよふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ナナッペが 掴んでいる このボロボロな容器
またたびの お線香が入っていたものでござる びっくり ビックリ !

ナナ 思う・・・

前にも 紹介した事がありますが ナナッペは こんなにボロボロでもjumee☆surprise5
たいそう 気に入っておるのでごじゃるハートP
マミ~ そろそろだにゃ~ 早く新しいの買ってよにゃッびっくり ビックリ !

只今 シャンプーやら またたびやら 物色中 絵文字名を入力してください
ナナッペ もうちょこっと 待ってておくれ~ jumee☆DaNcE2



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと 音譜
人気blogランキングへ 1クリックお願いします


[ 2009/04/16 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

おはようございま~す^^

いっ、1枚目で、
おっ!ナナちゃんのエビギョーザだ!
と、思ったら3、4枚目、
きゃあ~~っ!かわいいっ!v-10
たまりませんねえe-465e-420
なんですか?このかわいさはあ!e-328
[ 2009/04/16 08:19 ] [ 編集 ]

おはよーナナちゃん朝から酔っ払いだったんだねー!!
いやーほんとにいい子だわ~
ボロボロのそれってまたたびの線香が入ってた容器か~(笑)
プププ~ほんとにボロボロにまで使ってる!!
抱えて酔っ払ってるところなんてほんとに可愛いわv-238
ナナちゃんって白いお手手もかなり可愛いよねー手袋してるみたいで。
最後のショットからだがクネってなってるみたい(笑)
[ 2009/04/16 08:25 ] [ 編集 ]

おおおお(笑)
ナナちゃんこんなにもまたたび好きなのですね(笑)
容器を抱える姿が
凄くキュートですよお~
[ 2009/04/16 09:48 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

いつもありがとうございますi-260
このナナッペの仕草には マミ~ 完全にノックアウトです(笑)
ナナちゃん どうしてこんなに可愛いの~(親ばか)って言葉に出たほどですi-229
きっと 猫の酔っ払った格好なんでしょうけどネi-278
分かっていても マミ~は毎日、親ばかなんです (^^)v
[ 2009/04/16 12:11 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ちかさん いつもありがとうございますi-194
このボロボロな容器ですが ボロボロさが丁度良い 柔らかさで 扱いやすいみたいなんですi-265
この仕草にはマミ~ 完全ノックアウトです(笑)
どこのお宅も同じでしょうけど 可愛い仕草は 親ばかになっちゃいますねi-278
[ 2009/04/16 12:18 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

いつも応援ありがとうございますi-239
ナナッペはまたたびが大好きで~すi-176
またたびシートをあげると カミカミ ヘロヘロになるほどです(笑)i-194
最近、どこに行っても またたびシートが売り切れでi-183
マミ~とナナッペは トホホ・・・なのですi-6
[ 2009/04/16 16:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/506-5bbf290f