2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気に入ったにゃ~ !!

今日は久しぶりの 傘あか水玉 でござる。 なんと23日ぶりだそうな・・・ びっくり ビックリ !
空気も う~んと乾燥しておるので 猫足 恵みの雨になりそうぞよ

居心地良いにゃ~

マミ~ 今日は雨にゃ~  自動車の操縦 注意するにゃよ 絵文字名を入力してください
ハイハイ かしこまり~   ナナッペちゃん
ところで 今日はそんなところで くつろいでおるのかい オンプ
ここから マミ~の塗装工事が よく見えるにゃにゃ~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

何。。。

ナナッペ そんなに一生懸命に 何を見ておるのじゃ はてな
マミ~はこっちでござるよ
イヒイヒ   うしろ頭が 可愛いぞい jumee☆faceA61

くぅ~

もう少し 近くで jumee☆surprise11
ナナッペ くぅ~ くぅ~ 言っておるぞよ~
もしかして 苦しいんじゃ・・・ jumee☆surprise2

どうして・・・

下から見たら こんな感じ~ jumee☆surprise11
ナナッペ もしかして頭に血が上って来てるぞよ jumee☆faceA138
だって お目々が釣り上がって見えるぞい!

気に入ったにゃ

ふぅ~ マミ~ 面白かったにゃよ jumee☆shy2 ボク ここが気に入ったにゃッ
ナナッペ のん気に 気に入ったにゃ じゃないぞよ jumee☆disgust1
マミ~ びっくりして マスカラが まぶたに 付いてしもうたぞよ jumee☆faceA149

今日は 全国的に 下り坂のお天気 雨のカエル
お出掛けは 雨具の準備をしましょうぞい 音譜



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと 音譜
人気blogランキングへ 1クリックお願いします


[ 2009/04/14 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

おはようございま~す^^

ナナちゃん、後ろの小さいネコの置きものと同じポーズだねv-10
後ろ頭もカワユイv-238

ナナちゃんの後ろのフォトフレームも
気になるにゃ~e-257
もしかしてナナちゃんとマミーさん?
美人だにゃ!
[ 2009/04/14 08:24 ] [ 編集 ]

久々の雨ですねえ~
ちょっと気温も下がりました(笑)
ナナちゃんどんなお顔しても可愛いわよ~
こういう柄と白い部分の子
実は好きなんですっていったら
うちの猫たちに怒られるかな(笑)
[ 2009/04/14 10:45 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

ネコの後ろ頭って可愛いですよね~i-176
あのネコはネジを巻くと動くんですが ナナは怖がるのでi-183
置物になってしまいました(笑)
あの写真は ナナは生後半年位の時で まだまだ小さかったですi-239
抱いているのは私ですが・・・美人かはご想像にお任せしま~す(笑)
[ 2009/04/14 13:38 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

はる吉さんに褒めて頂いて きっとナナも嬉しがりますi-278
ナナの前に飼っていたネコは 白地に黒の丸模様だったのでi-6
ナナの様に 総柄の子に初めは慣れませんでしたよi-229
一緒に暮らしてるうちに慣れましたけど 夏は暑そうです(笑)i-230
亮君や桜ちゃんは 模様もキレイでうらやましいですi-189
[ 2009/04/14 13:43 ] [ 編集 ]

こんにちはーえーそこまで久々だったんだ。
そういえばニュースで山火事とかやってたから乾燥してたんだよね。
恵みの雨だわ~!!
あーほんとだー後ろに見えるのは!!きゃーー小さいナナちゃんを抱っこしてるナナッペマルさんだ~もっと見たーい。
ナナちゃんの下から写したショットめちゃ可愛いね~こういう顔大好き。
それにお手手の置きかたもとっても可愛いな~。
お化粧しながらナナちゃんも写して大変だ~ウプププ~(≧ω≦)

[ 2009/04/14 15:34 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

恵みの雨も午前中で終わっちゃったけどe-330
こちらでも山火事が起こったみたいで怖いですi-230
ナナッペのダラ~ンて垂らした手が面白いでしょi-235
きっと リラックス気分だったのでしょうi-194
ちかさんほどでもないですが いつでもカメラの準備OKなんですよ(笑)i-278
[ 2009/04/14 21:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/507-4b67cd25






