2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







びょ~んな わっか。

へい へ~い オンプ ナナッペちゃん いいモノがあったでごじゃるよjumee☆surprise11
コタツの中で 何かが 足指に引っかかったぞよ~ jumee☆paw2

びょ~ん

ナナッペの 好きな "びょ~んな わっか" でござるよ
じっと 見つめておりまする~ jumee☆faceA61
写ってないけど しっぽもブンブン でござるよ
マミこのわっか ほしいにゃよ

ピロピロ

ピロピロ~ ピロピロ~  どう  ナナッペちゃん
マミ~ってば jumee☆faceA101 ボク ガマン出来にゃいにゃよ・・・ 絵文字名を入力してください
ナナッペ そうそう 早く 食付いておくれ~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

うぐうぐ・・・

うっひょ~ jumee☆faceA138 ズコイ食付きっぷりぞよ jumee☆shy2
うぐうぐぐ~ マミ~ びょ~んなわっか 絶対びっくり ビックリ ! 放さないでにゃッ jumee☆faceA80

カミカミカミ・・・

イヒイヒ 分かっておるぞよ ナッペちゃん
指を離したら バチ~ンと痛いもんね・・・ビクッそんな事しないから大丈夫びっくり ビックリ !

ご承知のとおり びょ~んなわっか = 輪ゴムでござるもん jumee☆faceA61
思いっ切り びょ~んと伸ばして カミカミカミ・・・してておくれ 笑



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと 音譜
人気blogランキングへ 1クリックお願いします


[ 2009/04/15 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(4)

おはようございま~す^^

すご~い!(゚o゚)
ゴム引っ張りながらよくブレもせず撮れましたねーv-218
うちの子たちでは絶対無理だ~v-431
1枚目のイケメン顔と3枚目の「3枚目顔」(ナナちゃん、ごめんねー^^;)を比較して笑っちゃいましたよーv-411

では、いってらっしゃ~い♪
[ 2009/04/15 08:11 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

カメラがコンパクトで軽いし マミ~i-197 「力」入ってますe-271(笑)
見ててもバチ~ンと来そうでドキドキでしたe-465
ナナッペもなかなか緊迫感が出ているでしょi-199
[ 2009/04/15 15:10 ] [ 編集 ]

こんちは~ナナちゃんはゴムに反応するんだ~
うちのキララ大のゴム好きなの~
でもそれは食べちゃうだけで遊ぶんじゃないんだけどね(大汗)
うわ~引っ張ってるすごーーい
ここでパチンと離したらめっちゃ痛いよ~(笑)
ナナちゃんはなんだかエコな玩具が好きでほんとに親孝行だわ~!!
[ 2009/04/15 15:57 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

食べちゃうと大変な事になるのでi-229
輪ゴム遊びは気を付けなきゃいけないですよねi-197
ナナッペ すごい力で引っ張るから顔が必死でしょi-278
ヘン顔のオンパレード (^^♪
ほんとエコ玩具で これだけノリノリなナナは親孝行ですi-179
[ 2009/04/16 06:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/508-c0b37669