2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







ふて寝の巻。

本日、マミ~は休みでごじゃります jumee☆DaNcE2
それでも いつもの時間に ナナッペから 朝ゴハンの催促をされ
いつもと変わらない 朝を迎えております土筆

カラッポ・・・

ふぁ~jumee☆faceA54 ナナッペちゃん
休みの日くらい ちょびっと 寝坊をしたいぞよ・・・ jumee☆faceA148
そう言いながら キッチンヘ ナナッペ 定位置でスタンバイオンプ
マミ~ 早くにゃッびっくり ビックリ ! お皿がカラッポにゃよ

お水もね

パラパラ・・パラ・・・  あげ過ぎない様に 注意してっと jumee☆surprise11
さぁ~ どうぞ  ナナッペちゃん
ハフハフ言って 食べておりますぞよ jumee☆faceA61

ウルウル攻撃

あっという間に jumee☆faceA156  平らげた ナナッペ
マミ~ もう一回 くださいにゃ~    ウルウル
ナナッペ そんなウルウルしたって
もう朝ごはんの分はあげたでごじゃるよ

スリスリ攻撃

マミ~ ハート ごはん くれくれにゃよ~ にゃ~ にゃ~
今度は スリスリ~攻撃 絵文字名を入力してください
ナナッペちゃん 頑張りますなぁ~
でも ブーになるからダメなのじゃよ

駄々っ子

カラッポのお皿を 覗いてみたり  ゴロゴロダンスをしてみたり・・・ jumee☆DaNcE2
こりゃ 駄々をこねる 子供のようでござる ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
今日は会社も休みだし ずっと一緒なんだから jumee☆beg1L
お昼の分と 3時の分は その時まで お預けなんじゃよ ナナッペちゃん

ふて寝するにゃッ

そう言って 放っておいたら この有り様でござる jumee☆surprise2
ご覧下さいまし~ 笑 ナナッペの 『ふて寝 jumee☆faceA101でござります jumee☆faceA61
プンプン jumee☆disgust1 マミ~のケチにゃッ 怒

お~い  ナナッペちゃん   こっちへおいで~
そんなところで スネてないで 何かして遊ぶぞい 音符


にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと 音譜
人気blogランキングへ 1クリックお願いします




[ 2009/04/18 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

おはようございま~す^^

あはは^^
ナナちゃん、ほんとに分かりやすいですねー^^
あの手この手で催促、しまいにゃふて寝v-407
ごはん食べたばっかりのナナちゃん、
うずうず模様が、ちと大きくなってるかな^^;
それがまた、かわいいv-344

今日はマミーさんとゆっくり遊べるね!


[ 2009/04/18 08:21 ] [ 編集 ]

可愛いんだから(´艸`〃)
でもね食べ過ぎてダイエットになっちゃったら
今よりご飯の量減らされちゃうのよお(ΦωΦ)(笑)
[ 2009/04/18 09:44 ] [ 編集 ]

おはよ~休みの朝くらいゆっくり起こして欲しいけどいつもと変わらずなんだよね~(笑)
私はえさあげて二度寝したよ~
スリスリしてるナナちゃんのショットなんとも可愛いーー
それはたまらないね~あげたくなっちゃうよ。
ご飯の容器の前でそんなゴロゴロされちゃったら・・・私なら負けちゃいそう。
今日はナナちゃんとゆっくりお休みを満喫できるね。
[ 2009/04/18 11:07 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

いつもありがとうございます。
このお休みはとてもよい天気ですねi-278
ナナッペはひとりっ子のせいか ワカママですi-230
ごはんは唯一の楽しみだからって思っていますがi-185
ダイエット中なのでチビチビあげてお水を飲ませてi-6
お腹を膨らませている次第ですi-235
[ 2009/04/19 07:26 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

いつもありがとうございます。
そうんなですi-199はる吉さんのおっしゃる通りなんですよね~i-229
ナナッペに「そのひと口がブーの素」ってi-280言ってるんですけどね・・・
ワガママなひとり息子ですi-229トホホ・・・
[ 2009/04/19 07:30 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

いつもありがとうございます。
こんな駄々のコネ方 いったいどこで覚えたのかi-6
ナナは遊びが足りない時とかよくふて寝をしてi-231
マミ~ま気を引くんですよi-233
スリスリ~i-176して頂戴ってしても・・・i-6
ゴハンだけはナナのワガママは聞けないんですよね~i-229
[ 2009/04/19 07:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/509-77559074