2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







只今、考え中・・・。

おぉぉ~  お日様 が眩しいでごじゃるよ~  良い天気だぁ びっくり ビックリ !
ナナッペちゃん 今日もマミ~は休みだよん
楽しい休日のはじまりでござるぞよ jumee☆DaNcE2

何して遊ぶ・・・

マミ~ : さぁ~ こんな 気分の良い日は何して過ごそうかな
ナナ : マミ~ 今日は何して遊ぶにゃよ
お互い 休みの過ごし方を 思案中でござる ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
最初はナナッペの ご要望からでござるね

キラキラは・・・

キラキラボールはどうじゃい 絵文字名を入力してください
今日は 何回でも投げるぞい
にゃ~  キラキラもいいにゃ~

ビロビロかな

ツメ研ぎ用のジュウタンから 抜き出た ビロビロな これにする 音譜
にゃんにゃんにゃん  これも なかなか面白そうにゃッ jumee☆beg1L

どっちに・・・

迷っちゃうにゃ~ はてな
どっちも 面白そうだにゃッ オンプ マミ~ ボクどうするにゃよ~ jumee☆shy2
ナナッペ タワーの柱を ギュッとして ハートP 
只今、考え中でござります

皆さま 少々お待ち下さいまし~



 予 告 

グイグイ・・・

スゴイ 顔のjumee☆surprise7 ナナッペちゃん でござりますなぁ~ 笑



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと 音譜
人気blogランキングへ 1クリックお願いします





[ 2009/04/19 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(4)

おはようございま~す^^

今日はいいお天気ですねえ^^v-278
3枚目の迷ってるナナちゃん、超キュートv-352
こんな顔されたら1日中遊んであげたいですよねえv-344
柱をギュッとしてるおててがまた たまりませんニャv-10
[ 2009/04/19 10:00 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

ピーカンですねi-1
ナナッペは廊下でまったり寝っ転がってますよi-278
マミ~と一緒で甘えタレのナナッペですi-176
しばらく遊ぶと マミ~ ウザイにゃッi-229になっちゃうんですよi-241
ワガママなナナッペです (*_*)
[ 2009/04/19 11:48 ] [ 編集 ]

おはよ~昨日は来れなくてごめんね~
昨日はお休みで思いっきりナナちゃんと遊べたみたいだね~
キラキラボールとあのタワーから出たびろびろを迷うナナちゃん可愛いな~
どっちにするかにゃ~あのあの握った手がいいよね~
うふふ~結局タワーの方にしたんだね~
ガジってしてお口で噛んでるー(笑)
ちょっと悪い顔して噛んでるのがこれまたいいね~
今日からお仕事だねー頑張っていってらっしゃーい!!

[ 2009/04/20 04:36 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

昨日も良いお天気でi-179ナナッペとゴロゴロしてましたi-278
やっぱりマミ~と一緒のナナは嬉しそうでi-194
廊下ダッシュe-330がスゴかったですe-465
もうすぐ黄金週間i-199
さぁ~今日からも頑張りますねi-236
[ 2009/04/20 06:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/510-8ad88ee3