2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャッ♪ キャッ♪

土日は すごい良い天気で びっくり ビックリ !  夏かと思うほどでごじゃった jumee☆faceA133
いつもなら 黄金週間 にする 衣替えも 探しで
ひと足早く しましたぞい

ムキッ・・・

昨日の続きのナナッペ でござります
ビロビロ~が 気に入り こんな顔になっておりますよ jumee☆faceA61
ビロビロを離すまいと 必死で噛むと 歯が ムキッ~てなったぞい ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ワシャワシャ・・・

マミ~が ビロビロを引っ張るたびに グイグイと 引いて来るナナッペ
なかなかでごじゃるね jumee☆surprise11
ワシャワシャ   フンガ フンガ 言いながら噛み々・・・

すごい勢い・・・

フンガフンガ~  フンガ~
ナナッペちゃん 手まで 噛んでしまいそうな 勢いですな 絵文字名を入力してください

チラッ・・・

キャッ オンプ キャッ びっくり ビックリ ! ビロビロにご機嫌でござる
噛み々しながら キラキラを チラ見するのも 忘れてにゃいよ~

楽しいにゃ・・・

マミ~が ビロビロを引っ張ってくれるからボク と~てん楽しいにゃッ jumee☆DaNcE2
そうかい jumee☆shy2 ナナッペちゃん 良かったぞよ

ぬぅ~ん

イヒイヒ  ナナッペに いたずら 笑
鼻筋を伸ばして お目々の リフトアップでござる
にゃッ jumee☆disgust1 マミ~ やめてよにゃッ  
マミ~がアップしたいのは 知ってるけど ボクには 必要にゃいにゃよ jumee☆faceA101

トホホ・・・   サマージャンボが 当たったらなぁ~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと 音譜
人気blogランキングへ 1クリックお願いします
[ 2009/04/20 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(4)

おはようございま~す^^

おぉっ!
ナナちゃん、なんか別人みたいだ!
リフトアップ!

あ~~。宝くじ当たればねえ^^、
一度でいいんですけどねえ^^;

また今度も300円かな^^;
[ 2009/04/20 09:02 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

ナナに鼻筋ぴょ~んってするとi-278
なぜだか顔を下向きにするので おかしなショットが撮れましたi-87
宝くじ~ 本当に一度でいいのに・・・
買わなきゃ当らないし 今年もe-271です(笑)
[ 2009/04/20 12:06 ] [ 編集 ]

おはよ~土日はほんとに暑かったよねー!!
半袖でも全然大丈夫だったもん。
ほんとだ~鼻筋アップさせるとちょっと違って見えるよ~
私もお金があれば~(笑)
でもいつものナナちゃんの顔の方が好きかも~プププ~
あのピロピロに夢中になって遊んでる姿が可愛いな~v-10
相当必死になって引っ張ってるのがわかるよ~。
ナナちゃんこういう紐系とかも大好きなんだね。
今日もエコな玩具だわー♪♪

[ 2009/04/21 05:02 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

イヒイヒi-278ナナッペは本当にエコな玩具ばかりに夢中ですねi-194
とんぼもキラキラボールもリーズナブルだしねi-199
このビロビロもツメ研ぎして出来たビロビロだし・・・
必死な顔が面白いでしょi-87こんな顔は珍しいかもですe-465
[ 2009/04/21 06:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/511-3a65193f






