2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







魅力的~☆

あんなに 晴天 続きだったのに 今日は 傘あか水玉 。。。
これは 『菜種梅雨』 菜の花 とでもいうのでしょうか・・・
こんな雨の日でも ナナッペは 元気モリモリでござる jumee☆faceA61


魅力的

今朝も タワーでしっぽをブンブン オンプ
ナナッペちゃん タワーの居心地が良くて ご機嫌でござるね びっくり ビックリ !
なんだか そのヒップ マミ~には と~てん 魅力的に見えますぞい jumee☆shy2

パッカリだ

プリプリのヒップに見とれる マミ~をよそに
ナナッペは クルッと体を移動させて キックの嵐でござる jumee☆surprise11
あぁぁ~ 朝から スゴイ事になっておりますなぁ~ jumee☆DaNcE2

真上から。

タワーでクルクルと回転  結構、身軽でござるな ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
真上から見る ナナッペ まん丸な顔に まん丸お目々が可愛いッ ハートP
さっきの スゴイ格好が・・・ jumee☆faceA61  思い出すと可笑しいぞい

キャッキャッ♪

それでは 皆さま もう一度  今度は全体的に ご覧下さいまし~ jumee☆faceA156
たいそう ご機嫌な 音符 ナナッペ が ひと目で分かりますぞよ~
足の肉球も パァ~  大開放中で 失礼しておりまする・・・ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
魅力的なヒップも 落ちそうでござる 絵文字名を入力してください

雨降りは 何となく 気分も下降気味・・・ jumee☆faceA148
もうすぐやって来る黄金週間を心の支えに ふるーつ☆Cultivation・笑(小)頑張りましょうぞいびっくり ビックリ !



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと 音譜
人気blogランキングへ 1クリックお願いします
[ 2009/04/21 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(4)

おはようございま~す^^

今日は雨降りだけど、
ナナちゃん、朝からハッスルしてますねー^^

こんなに元気に遊んでてもマミーさんが出かける時は、「もう行くの?」って顔するでしょう。^^
後ろ髪ひかれますよね。

いってらっしゃーい♪
[ 2009/04/21 08:23 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

朝、シトシト降っていた雨はどこに・・・
今は すごく天気になって 暑いですi-229
ナナは私が出かける間際に 可愛いポーズとかするんですi-176
ちょっとだけってパシャパシャ撮影i-6 慌てて 出勤していますi-278
塗装工事中に ピタッてくっついたりするので 仕事に行きたくなくなっちゃいますねi-183
玄関まで行くと わりとあっさり「行って来いにゃッ」って感じです(笑)
[ 2009/04/21 15:28 ] [ 編集 ]

おはよ~昨日は久々の雨だったよね~
菜種梅雨ってそんな言葉あるんだー私全然知らなかったわ。
ほんとナナちゃん凄い格好してタワーで遊んでるv-8
ちゃんと大事な部分隠してもらってるんだね(笑)
クルクル回転してキックまでしてたんだ~雨なんて関係ないね!!
うふふ~全体像みたら全身を使って遊んでるのがよくわかるね。
足まで開いて凄い楽しそう。
今日もお仕事頑張っていってらっしゃーい。
[ 2009/04/22 04:46 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ちかさん いつもありがとうございますi-278
これはナナッペがノリノリな時によくする格好ですi-185
昨日の雨がウソみたいに今日はi-1
気温も24℃・・・ こりゃ夏i-199
頑張って働いて来ま~すv-432
[ 2009/04/22 06:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/512-f19ab6df