2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







お手伝い♪~

今日も 良いお天気で 気分も ウキウキ 音符
休みでもないのに 朝から洗濯まで しましたぞい
さぁ~ そろそろ会社に行く準備を いそげ せねばびっくり ビックリ !

バッチリ準備

ナナッペちゃん 今日も熱心に見ておるなぁ~ jumee☆surprise11
マミ~ ボク 塗装工事の手伝いするにゃよ
イヒイヒ それじゃ コレ頼むぞよ jumee☆faceA61

バッチリ・カール

ナナッペの お腹の下に ビューラーを入れて jumee☆shy2
これが 程よい温かさになって
まつ毛が クルっと カール出来るのでごじゃります

あっ絵文字名を入力してください マスカラがヘンなとこに付いてしもうたぞい jumee☆surprise9

サッサッサッ。

にゃにゃにゃ~  マミ~ ティッシュを使うにゃよ 音譜
おぉ~  ナナッペちゃん なかなか気が利くでござるなぁ 笑
それじゃ 一枚 くださいな jumee☆shy2

どうにゃッ

マミ~ 今日の 塗装の具合は どうにゃッ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
う~ん ナナッペちゃん今日も紫外線がいっぱいでござるからね
対策塗装を 行ったぞい    どう はてな こんなもんでOKかい

濃いにゃ・・・

マミ~ 今日も濃いにゃ~  ティッシュで 修正しないのにゃッ jumee☆faceA61
ふ ふ~ん オンプ こんくらいで良いのじゃよ jumee☆beg1L  問題ないぞよ 笑2
ナナッペ 今朝もお手伝い ご苦労でござった サンキュ

皆さま 紫外線が怖い 季節に突入ですぞい びっくり ビックリ !
お出掛けの際には 入念に予防を致しましょう ニコッ♪



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと 音譜
人気blogランキングへ 1クリックお願いします


[ 2009/04/23 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

おはようございま~す^^

マミーさんがお忙しい朝にいつも更新できるのは
ナナちゃんのお手伝いがあったからなんですね^^

ナナちゃんもきれいな自前のアイラインが入ってるよv-10

今日はいいお天気ですねv-278

いってらっしゃ~い♪
[ 2009/04/23 08:36 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

にゃあもさんi-199 いつも応援ありがとうございます(^^)
笑えたでしょうかi-278
ナナッペのお手伝いもまんざらなんですよi-194
そういえばナナもクッキリアイラインを引いていますね いつ引いてるんだろう・・・(笑)i-235
[ 2009/04/23 12:46 ] [ 編集 ]

んまっ(´艸`〃)
ちゃんとお手伝いしてるねえ(笑)
うちは化粧品を転がして遊ぶから
お手伝いしない方が助かります(笑)
[ 2009/04/23 14:24 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

マミ~の塗装工事中を じぃっと見ているのがi-84
ナナッペ 好きみたいですi-179
不思議なんでしょうね~(笑)
化けネコ 化けマミ~が・・・i-235
[ 2009/04/23 15:09 ] [ 編集 ]

おはよ~昨日はごめんねーいや~笑ったよー↓のビーズクッションの上のナナちゃんの凄い格好には(笑)
あのお尻がなんとも可愛い事!そんで開いた足。もう笑っちゃうよ。

ナナちゃんったら化粧のお手伝いまでしてくれるなんて凄いねー!!
ビューラーをあっためてくれてるなんていや~ん凄い!
おまけにティッシュまで用意!うちの子も見習って欲しいわー。
でもこんな可愛い事されたらお仕事出て行くのが嫌になっちゃう。
でも今日頑張れば休みだねーファイト!!
[ 2009/04/24 04:32 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ヘンな格好するナナッペに笑えるでしょi-278
ビーズクッションのビーズにお腹が気持ちが良いみたいですi-87
お腹の下にビューラーを入れてもじっとしててくれるから嫌じゃないみたいですi-239
は~い !(^^)!今日頑張れば休みですi-179
ちかさん いつも励ましてくれてありがとうですi-260
[ 2009/04/24 06:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/514-5ce65fbf