2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







笑うなにゃッ !!

雨降りの土曜日でござります雨のカエル
せっかく 休みなのに ちょびっと残念 jumee☆faceA148
テンション下がり気味ですがjumee☆faceA54 アゲアゲで 行きましょうぞい

今度はクッション

ナナッペちゃん さっきまでシャカトンの上でゴロゴロ しておったに
今度は クッションかい
マミ~ 今日は休みにゃにゃッ オンプ 何して遊ぶのにゃ
う~ん ナナッペ ナデナデ攻撃なんてどうじゃ 絵文字名を入力してください

ピ~ン

なんじゃい その格好 jumee☆faceA61
足を ピィ~ン と伸ばして そこを撫でて貰いたいのじゃな jumee☆shy2

伸び~

にゃ~ん  背中もお願いしますにゃよ
ナナッペちゃん ナデナデしてご機嫌でござるな ハートP
そんなに伸びなくても 良いのじゃが jumee☆surprise11
態度で 表現しておる様でござります

微妙に~

マミ~ ナデナデ サンキュにゃッ       只今 ずり落ち中・・・
なんだか 微妙に落ちておるぞい jumee☆faceA61   耳も反っておりまする~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

笑うニャッ

イヒイヒびっくり ビックリ ! ナナッペ   この事態に抵抗しておるぞい いそげ
マミ~  そんなに笑うなにゃッ 絵文字名を入力してください
ボク 落ちない様に 頑張っているのにゃよ~
ヘイヘイふるーつ☆Cultivation・笑(小)   ゴメンよ ナナッペちゃん
もう笑わないから 続けて良いぞよ~ jumee☆faceA61

お天気 傘あか水玉 でも ナナッペの おかげで 気分も上々
皆さまも 楽しい週末を お過ごし下さいまし~



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと 音譜
人気blogランキングへ 1クリックお願いします



[ 2009/04/25 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(5)

おはようございま~す^^

v-407今日は雨降りで、残念ですねv-279

ナナちゃん、そのクッションお気に入りね^^
あんまり安定性がないはずなのに、上手に乗っかってるね~^^
ひょっとして、腹ばいで乗っかって、テレビ見てるとか?
想像して笑いこけてます
[ 2009/04/25 08:26 ] [ 編集 ]

すっすみません(汗)

わたし、へんなところに、絵文字入れちゃったみたい(汗)
1行目の1個目に入ってますね。
しかも笑い顔のつもりが、泣き笑いの顔に・・・
無視しちゃってくださいねー^^;(大汗)
[ 2009/04/25 08:31 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

いつも応援ありがとうございますe-466
二度もコメント頂いちゃってi-278
にゃあもさん 気にしなくても大丈夫ですよi-260
暖かくなったので ネコベットが暑くなったみたい !?
代りに このクツションの出番みたいですi-189
ナナがツメを立てて穴だらけで恥ずかしいんですけどねi-235
テレビは時々見てるかも・・・(笑)e-465
[ 2009/04/25 15:19 ] [ 編集 ]

おはよ~昨日はせっかくの休みなのに凄い雨だったよねー残念!
でー今朝からこっちはめっちゃ突風みたいなの吹いてるんだけどそっちはどう?
台風みたいに凄い隙間風だよ!

ナナちゃんのこのクッションの上の姿めちゃ可愛いねー。
私がナデナデしてあげたーい!!
ぷぷぷ~微妙にずり落ちそうになってるなんてちょっと笑えるね。v-8
ほんとだ~ちょっと頑張って踏ん張ってるって感じだー(≧∀≦)
[ 2009/04/26 04:53 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ちかさん いつも応援ありがとうですv-441
夕べ2時頃にすごい風が吹いていましたi-6
今朝は青空で静かなお天気ですよi-260

ナナのクッションでの動きが分かって貰えて嬉しいですi-278
腹這いになって ビーズのザラザラ感を楽しんでいるみたいですi-194
ナナは全身マッサージっぽいナデナデが大好きなんですよ (*^^)v
[ 2009/04/26 07:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/516-c8ddf039