2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







ぎぃぃぃ♪~

今日は お天気回復しましたぞいお日様
マミ~は このほんのり 冷たい朝の空気が風 お好きでござる jumee☆faceA61
絵文字名を入力してください 生まれのせいか 少しくらい冷たくても平気でござる

ウズウズ

ナナッペも 清々しい朝を迎えております
早速 ブンブンとんぼで 自分のしっぽも ブンブン中~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
マミ~ もう飛びついても良いかにゃ~ オンプ   ウズウズするにゃッびっくり ビックリ !

バシッ

皆さま この顔をご覧くだされ 絵文字名を入力してください
相当の 『悪』 の顔しておりまする・・・ 笑  
とんぼを トンボ 捕獲する手にも かなり力が入っていますぞよ jumee☆surprise5

キャッキャッ

自分の方に引き寄せて 噛み々攻撃じゃねビクッ
キャッキャッ~ 楽しいにゃよ~

♪♪♪

とんぼの 歯ごたえ たまりませんにゃ~ ハートP
あぁ~ とんぼ ちと可愛そう・・・
ナナッペ  そろそろ放してあげるぞよ

グシャグシャ

にゃにゃにゃ~ 音符 とんぼゴメンにゃッ。。。 
と~てん 楽しかったにゃよ  ありがとにゃッ jumee☆shy2
その証拠に 敷き毛布がグシャグシャになってしもうたぞい jumee☆faceA61


おまけ


ぎぃぃぃ

ちょっぴりコンパクトに こんな格好もしておったぞよ 音譜
とんぼのワイヤーを ぎぃぃぃ~って jumee☆beg1L
意味不明に 足をバタバタしておりました 笑

ビーズグッションが穴だらけ~
お見苦しくてすみません



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと 音譜
人気blogランキングへ 1クリックお願いします



 
[ 2009/04/26 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(5)

おはようございます

ナナちゃん今日も元気ね今朝は携帯からお邪魔してます帰ってからまたパソコンからお邪魔しますね
[ 2009/04/26 08:22 ] [ 編集 ]

こんにちは~^^

やっと帰って来ましたよー^^

今日は大ハッスルナナちゃんでしたね^^
悪顔?^^ナナちゃんもかわいいけど、
お顔隠したナナちゃんもかわいい~v-10

ビーズクッションは、うちも悲惨です~^^;
[ 2009/04/26 17:03 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

二度も訪問して頂きありがとうございますi-199
ナナッペもマミ~も とっても嬉しいですi-179
今日はハッキリしないお天気でしたね・・・
ナナは朝からご機嫌で大ハッスルでしたi-194
今は晩ごはん食べてタワーのてっぺんから外を見ていますよi-101
[ 2009/04/26 17:37 ] [ 編集 ]

おはようです~えー寒いの結構大丈夫なんだねー私暑いのも寒いのも苦手(≧∀≦)プププ
ナナちゃん朝からハッスル。
2枚目のショットが一番好きだわー可愛い!!
トンボさんこれほどまで気に入って遊んでくれてるんだね。v-10
ほんとお耳が立ってちょっと悪い顔してるのがいいわ~ナナちゃん大興奮。
うわ~ビーズクッションほんとだ(笑)穴が何個も開いておるぞv-8
[ 2009/04/27 04:52 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

今朝もちょっぴり 冷たい朝ですねi-6
やっぱり マミ~が休みの日はナナッペも嬉しい様ですe-465
こんなに大ハッスルしているナナッペを見ると マミ~も嬉しいですi-179
ビーズクッションの穴は見苦しいんだけどナナのお気に入りなので
捨てるに捨てられないんですi-199
また お裁縫を頑張らないと・・・(笑)
[ 2009/04/27 06:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/519-cd0ef7ad