2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しっぽ捕りたいにゃッ♪

カレンダー通り 休みのマミ~
今週は 二日仕事したら 祝日 また二日したら連休
月末とあって 忙しいけれど すでに気分は連休モードでござる。

取れないにゃ

マミ~ 今日はお仕事にゃッ
そうじゃよ ナナッペも 二日間 お留守番のお仕事 頑張るのじゃよ
ところで テーブルの上で座りこんで 何をしたいでござるのかい はてな

何してるの

今度は テーブルの下を 覗きこんでおりますぞい びっくり ビックリ !
ナナッペちゃん 何か 気になるものがあるのかい ハートP

しっぽ

イヒイヒ 自分のしっぽが気になる様でごじゃりますjumee☆faceA61
ブンブンしっぽを 捕ろうとしている様じゃが それは無理かも・・・

今度はどこ

今度はテーブルの上で ブンブンしっぽ 絵文字名を入力してください
ナナッペ 今朝は 面白い事してますなぁ~

ダメにゃよ

ブンブンしっぽが楽しくても オンプ 自分の しっぽは 捕れませんぞよ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
そうにゃッ  自分のは捕れにゃいのにゃjumee☆surprise5
もし 捕れたとしたら かなり痛いかも びっくり ビックリ ! ナナッペちゃん

世の中16連休の方も居るそうな・・・ jumee☆surprise11
連休の方は楽しくお過ごし下さいまし~
お仕事の方は ファイト ファイト


にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと 音譜
人気blogランキングへ 1クリックお願いします




 
[ 2009/04/27 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/27 08:28 ] [ 編集 ]

非表示さんへ

いつも応援ありがとうございます。
化粧しながら 写真を撮ったりと 結構忙しい朝を過ごしてますi-229
ナナッペをナデナデしながら口紅塗ったりすると
必ず唇にナナの毛が・・・i-183
ぷぅぷぅ~しながら 車を運転してますよi-278(笑)
[ 2009/04/27 21:48 ] [ 編集 ]

おはよ~16連休は凄いよね~でもうちの旦那は水曜から休みだわー今年は結構休み多いかもー。
でもどこも行く予定が無いってとこが悲しいわ~(笑)
ナナッペマルさん今日行けば休みだね~ファイトよ~v-91

ナナちゃん机の上に乗って覗いて何を見てるのかと思ったら可愛いねー自分の尻尾だったんだ。v-8
まるで子猫みたいな行動だ~
ほんとほんとつかめたらちょっと痛いよーナナちゃーん。v-290
[ 2009/04/28 04:46 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

今日はいいお天気ですねi-278
連休は お家でニャンズちゃんと まったり~i-176が一番 エコです(笑)
きっと 私はナナとゴロゴロざんまいだと思いますi-239
今日も頑張ってきます!(^^)!
[ 2009/04/28 06:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/520-ccf0c002






