2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







届いたにゃッ (^^♪

もう 四月も終わるというのに 雪が降ってる所があったぞよ jumee☆surprise7
満開の桜に 雪が降っている様子は 綺麗だけど不思議でござる

ピンポン~

昨日 帰宅してしばらくしたら 『ピンポ~ン』  
クロネコさんがやって来ましたぞい

怖いにゃ・・・

いつもの様に ナナッペ 猛ダッシュで 隠れておりまする~ 笑

いうたにゃッ

敷き毛布を ちょっとめくると ナナッペが ビビッておりますぞい jumee☆faceA61
マミ~ また ピンポ~ン いうたにゃにゃ・・・
最近 来客などあって ピンポ~ンが よく鳴るのでござります

ついに来たぞい

ジャジャ~ン  ついに来ましたぞい 音符
念願の またたびのお線香とふわふわに仕上がると評判のシャンプー

何なの・・・

またたびの香りがするのか ゴソゴソと ナナッペが 出てきましたぞよ
マミ~ 芳しい香りがするにゃよ オンプ

またたび線香

お待たせしたぞよ ナナッペちゃん またたび線香が届いてぞい
にゃ~  ほんとだ いい香りだにゃ~ オンプ

二つもだ~

今回は 奮発して2個も買ったのじゃよ
マミ~ なかなかヤルじゃんにゃッ 絵文字名を入力してください

人気のシャンプー

5月の連休には 必ずしようと シャンプーも 買ったでごじゃる jumee☆shy2
ナナッペ 人気のシャンプーで ふわふわ毛皮にしてあげるぞよ

さぁ~ 今日も忙しくなりそうな予感 絵文字名を入力してください
頑張って 稼いで来ますぞい ふるーつ☆Cultivation・笑(小)



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと 音譜
人気blogランキングへ 1クリックお願いします




 
[ 2009/04/28 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(4)

おはようございま~す^^

おぉっ!
またたびのお線香と、高級そうなシャンプー!
ナナちゃん、よかったね^^

今日はいいお天気、
連休もお天気だと、いいですね。
しっかりシャンプーしてもらってフワフワに
ならなくちゃね。

では、いってらっしゃ~い♪
[ 2009/04/28 08:16 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

うふふi-176 あと3時間程で帰れますi-278
今日のようなi-1にシャンプーしたいです
連休も 予報では良い天気みたいなので シャンプーの記事もUP出来そうですi-194
にゃあもさんの 連休の予定はどうですかi-189
楽しいおっさんさんと デートとかどうですか o(^^)o
[ 2009/04/28 14:37 ] [ 編集 ]

おはよ~わーーーー知ってる。またたび線香はどこかのブログさんで見かけたよ~
気になってたよ~。人間にはよくわからないまたたびの香りがするのかな??
お香たいたらどんな反応になるのか気になる~!!
そしてそのシャンプー有名だよね。私は安いのしか使った事ないからわからないけどやっぱり洗った後の感じが違いそう!!
シャンプー後のナナちゃんも楽しみだ~v-10
[ 2009/04/29 04:59 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

またたび線香の容器を近づけただけでクンクンがすごいですよi-183
これでボロボロなアノ容器とも もうすぐお別れですi-88
シャンプーも頑張りますよi-278
どれくらい ふわふわになるのか今から楽しみで~すi-233
[ 2009/04/29 06:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/521-e8848f92