2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昭和の日。

今日は 『昭和の日』 祝日でござるよ
お天気は快晴
お日様 と~てん気持ちが良いですぞいびっくり ビックリ !

快晴にゃ

ナナッペも お天気を確認中でござる オンプ
今日は 『昭和の日』 。 少し前は 『みどりの日』 だったぞい jumee☆surprise5
どちらでも 休みだから 嬉しゅうござるよ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

昭和の日

マミ~が 会社休みなのは 一緒だにゃ~
そうじゃよ ナナッペちゃん マミ~が休みでそんなに 嬉しいのかい jumee☆faceA61

ご機嫌にゃよ

イヒイヒ  皆さま ご覧下され
ナナッペ 嬉しさを体で表現でござります
タワーで クルクル  キックキックでビクッござるぞよ jumee☆DaNcE2

真剣

ノリノリ  ナナッペ えらく真剣な眼をしてますなぁ~ jumee☆beg1L
にゃにゃにゃ~ 音符 マミ~と何するか 考えてたにゃよ 猫足
マミ~ 今日は とんぼ&キラキラ遊びを いっぱいしてにゃよ

ナナッペに 先を越されて 本日の休みを予約されましたぞい 笑
今日は お天気も良いし ナナッペと 暴れてみますかい  jumee☆shy2



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと 音譜
人気blogランキングへ 1クリックお願いします


[ 2009/04/29 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(4)

おはようございま~す^^

今日は快晴ですね!
気持ちいいですv-278

ナナちゃん、マミーさんがお休みなのわかるんでしょうね^^
ごきげんだ~!v-442
3枚目、ベロがちょこっと出てかわいいe-266
[ 2009/04/29 08:21 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

外は暖かさがいっぱいでしたが
部屋の中は少し冷たい一日でしたi-6
ナナッペもとんぼ遊びをした後は タワーベットで
ずっとネムネムでしたi-239
[ 2009/04/29 17:51 ] [ 編集 ]

おはよ~えー昭和の日って言うんだー全然知らなかったよ。
昨日は快晴でよかったよね~v-278休みの日は晴れてくれたら嬉しいもん
ナナちゃんもママがゆっくりしてるから今日は休みの日ってわかるんだね。
ほんと体で嬉しさを表してるみたいだ。
よかったねーいっぱい遊んで貰って♪
最後のショットは口元しっかり笑ってるみたいだー。v-8
[ 2009/04/30 04:44 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

昨日は ナナッペとたくさん遊びましたよ~i-278
ナナッペも狭い部屋をドドドッ~って駆け回っていましたi-233
連休まであと2日。マミ~は頑張って稼いで来ますよv-433
[ 2009/04/30 06:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/522-752f514e






