2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







『もぅもぅ』


四月も今日でおしまいでござる 土筆 時が経つのは早いなぁ・・・
さぁ~ 今日も頑張るぞい

もぅもぅ・・・

シャンプーする前に 入念にブラシをしておこうと
ブラッシングの結果が この 『もぅもぅ』 でござる jumee☆surprise5

何ソレ

たぶん一週間分くらいの ナナッペ の毛でござる びっくり ビックリ !
マミ~ その 『もぅもぅ』 は何にゃッ はてな

プイ

これは ナナッペの 毛でござるよ
プイ とかしないで ほれほれ 見ておくれ~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

もういいにゃよ

何が嫌なのか 自分の毛を避ける ナナッペで ござるぞよ jumee☆faceA61
マミ~ もう分かったから いいにゃよ~

違いますなぁ

それにしても ナナッペちゃん
毛皮は黒いのに 『もぅもぅ』 はグレーでござるなぁ・・・jumee☆surprise11
毛先だけが 黒くて よくこんなに 黒々するもんじゃなぁ~

この 『もぅもぅ』 もう少し集めて ナナッペボールを作りますぞよ~



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと 音譜
人気blogランキングへ 1クリックお願いします



[ 2009/04/30 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(3)

おはようございま~す^^

ナナッペボールは大好きなのに、
『もぅもぅ』には無関心なんておもしろいですよね^^

確かに! 抜けた毛の色と本人(本猫)さんの
毛皮の色は違いますよね^^

最後の不思議そうなお顔がいいにゃ^^

では、気を付けていってらっしゃ~い♪
[ 2009/04/30 08:16 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

ヘンなナナッペですよねi-278
ナナッペボールには すごく反応するのに・・・e-269
シャンプー前だから 臭いのかしらi-183(笑)
ナナッペボールにしたら どんな反応するか楽しみですi-199
いつも 応援ありがとうございますe-466
[ 2009/04/30 12:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/01 07:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/523-8c346f5e