2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







ふぁぁぁ~。

五月に入りましたぞよ こいのぼり
頭の中は 連休モードで 仕事をしててもソワソワでごじゃりますjumee☆shy2
皆さまも 明日からの連休が楽しみでごじゃりますね オンプ 

ふぁぁ

ふぁぁぁ~って jumee☆faceA61 布団からナナッペの 手が出て来ましたぞい 猫足 
昨夜の ナナッペで ござりますjumee☆faceA82
夜は 少し肌寒いぞい jumee☆faceA134 って思っていたら
ナナッペ 布団に潜り込んでおりましたぞい

ちょこっと

あまり寒がらない ナナッペじゃが 温度の差があり過ぎて
どうやら 布団に潜り込んだ様でござる jumee☆beg1L
マミ~ ココの居心地は 満点にゃよ

このまま

今夜はココで ネムネムしても良いかにゃにゃッ ねこ
イヒイヒ 音譜マミ~と ネムネムしましょうぞいマミ~ 嬉しいなぁ~

前髪

と~てん 嬉しくて ナナッペに いたずらしましたぞい ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
じゃ~ん 絵文字名を入力してください 緑色の前髪なんてどう !?
マミ~ ボク せっかく ご機嫌だったに こんな いたずらして・・・ jumee☆faceA101


猫足


トホホ・・・ ナナッペ トットと タワーベットに行っちまったぞよ jumee☆faceA149
ナナッペと 一緒にネムネム出来る日は来るのかなぁ・・・ Smile黄色



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと 音譜
人気blogランキングへ 1クリックお願いします



[ 2009/05/01 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(4)

おはようございま~す^^

きょうもいいお天気ですね^^

ナナちゃん、緑の前髪になって、いたずらされちゃったね^^
眠いし、迷惑だし の顔に吹き出しましたよ^^
あはは^^

今日まで、がんばっていってらっしゃ~い♪
[ 2009/05/01 08:36 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

にゃあもさん 毎日 応援ありがとうございます。
ナナもナナッペマルも 毎日励みにしていますe-466
私も微力ながら 自宅と会社でポチッと応援していますe-405
ナナッペと楽しい連休もすぐそこまで来ててウキウキですe-343
にゃあもさんも 楽しい連休を過ごしてくださいねe-420
[ 2009/05/01 10:29 ] [ 編集 ]

おはよ~やっと連休だね~お疲れ様~今日からゆっくりできるね!!
ちょっとした寒暖の差が激しいもんね~
ナナちゃん布団に潜ってきてくれたんだ~これは幸せだよね。
私も昨日はキララが潜ってきてくれて幸せ気分♪
でもぷぷぷ~ナナちゃんったら緑の髪の毛に(≧∀≦)
ちょっと不機嫌な顔がなお更いいよ~(笑)
ロックしてるみたいだよプププ~
[ 2009/05/02 04:45 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ちかさ~ん いつも応援ありがとうございます。
相変わらず早起きですねi-278
昨日も 暑いくらいの一日だったけど 夜は冷たいですよねi-6
ナナッペが布団に潜り込むなんて珍しいですi-239
キララちゃんも 潜ってきたんですねi-197 こちらとしては嬉しいですよねi-176
うふふ・・・ 緑の前髪ナナッペ  ロッカーみたいですかi-179
[ 2009/05/02 06:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/524-7ff76c09