2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







♪ 本日の予定 ♪♪

皆さま 黄金週間 に突入しましたぞい
連日 お日様 にも恵まれて
ウキウキする ナナッペ & ナナッペマル

およよ~

昨夜のナナッペで ござる
タワーベットで くつろぎ中のナナッペ その格好が色っぽいぞよ びっくり ビックリ !
ナナッペちゃん 手がクネってしてて 『およよ~

問題でも

マミ~ ボクの リラックスタイムを邪魔しないでにゃッjumee☆disgust1
さっきから ボクのお腹を撮影してるけど jumee☆camera1a
何か問題あるのにゃにゃッ 絵文字名を入力してください


デップリ・・・

うひょ jumee☆surprise11  なかなか 鋭いでござる
腹回りのアップでござるjumee☆faceA61
デップリした そのお腹も リラックスしておりまするふるーつ☆Cultivation・笑(小)
カメラ片手に タワーによじ登ってる マミ~を
ナナッペ だけが 知っておりますよ笑

おやみも~

マミ~ 明日から楽しい 黄金週間 にゃよびっくり ビックリ !
早くネムネムして jumee☆faceA82 明日は いっぱい 遊ぶにゃよjumee☆DaNcE2
おやみも~ ねこ   マミ~

えっ・・・

ナナッペ~ マミ~の連休初日の 予定は シャンプーでござるよ
にゃッ jumee☆faceA138   シ シャンプーにゃ・・・ jumee☆faceA54
シャンプーの告知に ナナッペの ネムネム気分も ぶっ飛んだぞい

そして 朝~

今日は 日中26℃の予報でござるjumee☆surprise5
絶好のシャンプー日和でございますよオンプ
シャンプーの様子はまた後日 jumee☆shy2



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと 音譜
人気blogランキングへ 1クリックお願いします


[ 2009/05/02 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(4)

おはようございま~す^^

マミーさん、いつも会社からも応援ほんとにうれしいです。
ありがとうございます<(_ _)>

今日はまた色っぽい写真ですねv-10
1枚目の写真、おててもたまりませんねえv-238
今日は、シャンプーだね。^^
覚悟はいいかな^^
[ 2009/05/02 08:16 ] [ 編集 ]

おはよ~そっかーGW初日からシャンプーだったんだ!!そりゃ~大変だ~ナナちゃん
ぜひその様子みたいな。うちも昨日やればよかったかな~ずっと天気いいしね~

ナナちゃんのおなか可愛いぞ。
うちの子のお腹も・・・(笑)あまり言えないので(≧ω≦)
タワーの上でのリラックスポーズはほんとちょっと色っぽいわ~v-238
今日は実家に出かけてきまーす
[ 2009/05/03 05:00 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

このクネッとした手 なかなか色っぽいでしょi-278
足も投げ出して きっと相当リラックス中だったみたいですi-260
昨日は天気も良くて シャンプーも無事に済ませましたよe-465v-352
[ 2009/05/03 06:05 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

昨日は 絶好のシャンプー日和で ナナッペもピカピカv-352になりましたよe-465
この 色っぽい格好 笑えるでしょi-278
クネッとした手に デップリお腹i-235 ナナも相当リラックス中みたいでしたi-278
[ 2009/05/03 06:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/525-b0e84e66