2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いざ !! シャンプ~

昨日は ナナッペの シャンプーをしましたぞい びっくり ビックリ !
すごい良い天気で マミ~も力が 入っておりました jumee☆faceA61


シャンプー日和

新しいシャンプーを使うのも 楽しみだったでごじゃります ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ナナッペちゃ~ん  これで ふわふわピカピカにしてあげますよ~ jumee☆beg1L


シャンプーする・・・

昨夜の告知で ナナッペも 覚悟したようで
今日はお風呂場探検 してますぞい絵文字名を入力してください
それじゃ そろそろ シャンプーしますかい

湯加減は

マミ~ お湯加減は ぬるめでにゃッ
分かっておるぞよ ナナッペちゃん
ここからは さすがのマミ~も jumee☆camera1a は無理でごじゃります

濡れ猫。

20分後 猫足
濡れネコ ナナッペの 一丁上がり~ jumee☆shy2
ドライヤー NG のナナッペの 頑張って自力で 乾かすのじゃよ 四葉のクローバー

ふわふわ ピカピカの のナナッペは また次回でござるぞよニコッ♪



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと 音譜
人気blogランキングへ 1クリックお願いします


[ 2009/05/03 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(4)

おはようございま~す^^

うふふ、3枚目のナナちゃんのお顔が何とも言えないですね^^
ちゃんと浴槽に入っておりこうさん^^

うちの子たち、絶対ダメですよ^^;

ナナちゃんのフワフワが楽しみだにゃv-10

[ 2009/05/03 08:40 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

お風呂場探検はナナのお気に入りなんですよe-465
シャンプーの日も たぶん偶然 探検したみたいですe-405
明日 ふわふわナナッペを紹介しますねe-465e-420
[ 2009/05/03 13:10 ] [ 編集 ]

おはよ~最初のシャンプーのショットで意気込みが伝わってくるね~ぷぷぷ
昨日は凄い暖かだったからシャンプー日和でよかったねー。
ナナちゃん可愛いー濡れ猫になってる。
ナナちゃんのシャンプー途中はどうなの?結構大人しくしてくれてるのかな??
うちもドライヤーなんて絶対ダメだよ~タオルドライだってシャーって言いまくりだもん。
ふわふわのナナちゃん楽しみにしてるねv-10
[ 2009/05/04 05:28 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ナナのシャンプー途中は とってもおとなしいんですよe-465
固まっているって感じ(笑)
鳴き声だけはスゴイですe-2
いつも 控えめに鳴きますが シャンプーの時は腹の底から鳴くんですよe-2
タオルドライもおとなしくさせてくれるので とっても助かりますe-319
きっと ビビッてるのかもしれないです(笑)
[ 2009/05/04 06:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/526-eafaef76






