2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







ふわふわナナッペ。

Smile黄色 皆さま GW いかがお過ごしですか 音符
ナナッペマルの GW は ナナの シャンプーも
無事に済んで まったり過ごしております四葉のクローバー

お楽しみ

濡れネコから ふわふわになるまでの
追跡リポートをしますぞよ

マミ~ 乾いたら おやつの約束 肉 にゃよ びっくり ビックリ !
分かっておるぞよ ナナッペちゃん

これから・・・

シャンプー中のナナッペは おとなしく ねこ マミ~は助かるぞいびっくり ビックリ !
鳴き声だけは スゴイけどね
毛繕い せっせ と 頑張っておりますなぁ~
シャンプー後 ドライヤーNGの ナナッペには大変な作業でござる

風呂上がり

なんと それが 1時間くらいで この様子 jumee☆surprise11
あの シャンプー スゴイぞよ  乾くのが早いと聞いておったが jumee☆surprise11
まさか こんなに 早いとは・・・ 絵文字名を入力してください

コチョコチョ

ナナッペも こんなにご機嫌でござるぞよ jumee☆faceA61
毛並みをブラッシングで整えたら あっという間でござったよjumee☆beg1L
お利口に出来ました ナナッペちゃん
これから シャンプーしても 楽に乾かせるなぁ~ 猫足

手作りだよ


ナナッペが 毛繕いしている間 jumee☆faceA54
マミ~も せっせと お裁縫をしましたぞい
皆さま くれぐれも じぃ~っと 見ないでくださいね
初めて 手作りした 星柄の首輪でごじゃるよ jumee☆shy2

満足にゃッ


さぁ びっくり ビックリ ! いかがごじゃるかな jumee☆faceA61
ふわふわ ピカピカの でごさいま~す
毛皮の手触りも 軟らかくて マミ~としては サイコーですぞよ
ナナッペも と~てん 満足げな顔をしていますぞよ 絵文字名を入力してください
首輪も気に入ってくれましたぞよ jumee☆DaNcE2
ふわふわ胸毛で 見えませんね ふるーつ☆Cultivation・笑(小)




にほんブログ村 猫ブログへ       人気blogランキングへ




おはようございま~す^^

そんなに早く乾くシャンプーだったんですね!
すごいv-237
それこの首輪!
マミーさんのお手製なんですねv-237
すごいv-237v-237
フワフワの毛皮に新しい首輪!
最高ですね^^
よかったね、ナナちゃんv-10

それにランキングバナーがv-237v-237v-237

かわいいのできましたねー^^
いいな、いいなv-238

もうきょうは、「すごい」の連発でした^^v

マミーさん、充実のGWですね^^
[ 2009/05/04 08:33 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

GW前に PCに詳しい友達に レッスンして貰ったんですi-278
PC初心者のマミ~にとっては 一日仕事で 肩が凝り々ですi-229(笑)
まだまだ ヘタですけど・・・i-235
ナナッペもふわふわな毛皮に軟らかさが増してe-465
とっても満足していますe-349
にゃもさん いつもありがとうですi-278
[ 2009/05/04 10:36 ] [ 編集 ]

ナナちゃんナナッペマルさんお疲れ様。
うわ~このシャンプーって渇きが早いの!?そんな効果もあるんだね~
ナナちゃんシャンプー中は暴れないけど鳴き声が凄いんだ(≧∀≦)
聞いてみたいー。
うちもそこまで暴れないけど確かに鳴き声凄いかも。
わーーーー可愛い首輪手作りされたなんて凄いじゃないの!
でも首輪がフワフワで見えないプププ~
わーほんと可愛いバナーが出来上がったね!
バナナ食べてる写真だね~
[ 2009/05/05 05:05 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

シャンプー中の鳴き声は それはスゴイですi-183
『殺される~助けてぇ~』って感じの鳴き声ですi-229
ゴメンゴメン 気持ちいいでしょなんて あやしながらシャンプーしてますi-197
星柄の首輪。お恥ずかしいですがi-278
ナナッペに似合ってて満足ですi-87
[ 2009/05/05 07:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/528-f9746322