2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







酔っ払いナナッペ♪~

ちょっぴり お天気が 晴れくもり pkk していましたが
暑さに弱い マミ~には jumee☆faceA133 これくらいが丁度良いですぞい びっくり ビックリ !
昨夜 『またたび線香』 を 使って ナナッペと 癒されてみました

またたび。。。

上半分が ナナッペ用の またたびフレーバー
下半分が マミ~用の ラベンダーに なっていますぞよ オンプ

ぽわぁ~ん

ナナッペ  早速 反応中 jumee☆faceA61
鼻をピクピクさせて またたびの香りを 堪能しているようでござります ラヴ
この後は やっぱり 酔っ払いネコに変身しましたぞい jumee☆DaNcE2



久しぶりに動画にしてみましたぞい jumee☆beg1L
酔ったにゃ~


酔っ払い ナナの コロリン コロリン でござるよ
しっかり カメラ目線なのが 面白いぞよ



いつも応援 ありがとうごさいます (*^^)v  毎日 励みにしております ♪~
人気blogランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ





おはようございま~す^^

きゃあ~~!
ぬいぐるみが、コロン、コロンしてるみたい!
かわいい~~v-10
やっぱり、動画はちがいますねv-237
私もやってみたいけど、まだまだわからないです
^^;
ランキングバナーもまた違ってるし^^
マミーさん、すごーい!
[ 2009/05/05 08:34 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

ナナッペi-265丸々でコロリンですからねi-229(笑)
ぬいぐるみ みたいに見えますかi-278
動画はにゃあもさんもFc2のブログサービスを使っているから
使い方の説明が管理画面から見れますよi-199
私もコレを見て 挑戦したんですよi-235
何事もファイトですi-179
[ 2009/05/05 18:34 ] [ 編集 ]

おはよ~またたびのお香ってこうなってたんだー上半分が猫用だったのね~なるほどーーー!!
きゃーーー久々の動画めっちゃ可愛い。
ナナちゃんゴロンゴロンしてるーにおいだけでこんなに酔うんだね。
うちも試してみたくなったよ。
やっぱり動いてるナナちゃんってとってもコロコロして可愛いな~v-10v-10
[ 2009/05/06 05:08 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

またたびのけむりに 即 反応のナナッペe-349
ゴロンゴロンi-6の連続を披露して 気分上々i-176
お目々も顔も それに体まで丸々のナナッペです(笑)
ちかさんも 一度お試しあれですよi-278
[ 2009/05/06 07:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/529-316cc8e7