2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







挑戦的♪

あんなに待ち遠しかった GWも今日でおしまい。
皆さま 楽しく お過ごしでしょうか jumee☆beg1L
ウチも ナナッペと ベタベタ ゴロゴロして jumee☆shy2
残りの一日も楽しみますぞい オンプ

準備バッチリ

ナナッペちゃ~ん 定番の 『とんぼブンブン大会』 しますよびっくり ビックリ !
にゃ~い マミ~ 思いっきり ブンブンして下さいにゃッ

2匹

今日は2匹で ブンブンでござる
1匹は 羽根が無くなっておりますが 気にしないでね~ jumee☆faceA61

パァ~

ほ~れ絵文字名を入力してください ブンブ~ン  マミ~も タワーに登って 大ハッスル ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ナナッペ 狙いを定めて アタ~ック jumee☆surprise11
お手々を広げて キャッチでござる jumee☆DaNcE2

ゲット。。

ナナッペの アタックで タワーがグラグラ~ マミ~ ピンチ jumee☆faceA138
キャッチビクッの瞬間が 切れてしまったぞい jumee☆faceA149
体をクネらせて とんぼゲットの ナナッペで ござる

ノリノリ

その後 タワーに よじ登って 大ハッスル
マミ~ のすぐそばで とんぼを 噛み々しいおりますよ
マミ~ まだまだ ブンブンが足りないにゃ~ 音符  手加減は無用にゃよjumee☆faceA61
おぉぉ~ ナナッペ すごい 挑戦的な顔しておりますなぁ~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

最後の休みは ナナッペと いっぱい遊びまひょッオンプ
皆さまも 楽しい jumee☆DaNcE2 一日をお過ごし下さいませ~



いつも 応援ありがとうございます。 ポチッっとお願いするにゃん (*^^)v
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ




おはようございま~す^^

おぉっ!
3枚目の写真すごい!
よく撮れましたねv-218

GWは、マミーさんとラブラブでよかったね、
ナナちゃんv-238

コメント送信がなかなかできないですが、
今度はどうかなあ。
fc2最近調子悪いですね。
ブログ村も今やっとつながりました。
無事、ポチ完了です^^v
[ 2009/05/06 09:38 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

送信がなかなか出来なかったのに ポチありがとうございます。
休みだからアクセスが集中したのかしら・・・
ナナッペを撮るためにマミ~はタワーに登ったりi-183
床に腹這いになったりi-6 結構 体力使ってますi-278(笑)
そんなマミ~が面白いのか ナナッペも良い顔してくれるんですよi-194
[ 2009/05/06 17:09 ] [ 編集 ]

おはよ~ええーーーすごいすごい。
ナナッペマルさんが自らタワーに登ったなんて(笑)やりますね~
私は怖くて未だにやった事がないわ。
連休さいごの日はナナちゃん思いっきりトンボさんで遊んでもらったんだね。しかも二つで!!
ほんとハッスルしてるのがよくわかるー。
今日からまたお仕事だね。こっちは大雨だけどそっちはどうかな。
連休明けしんどいけどファイトですv-290
[ 2009/05/07 04:58 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

そちらは大雨ですかi-183
こちらはお天気です。
GWもあっという間でしたi-179
ナナッペも たくさん遊んで満足したみたいi-176
とんぼ2匹だと スゴイハッスルぶりでe-465
マミ~もタワーに登った甲斐がありましたi-235
今日からまた普段の毎日です。
ボォッ~と しないように気合いを入れて頑張りますv-432
[ 2009/05/07 06:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/532-3c7cc538