2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







さぁ~ お仕事だ !!

さぁ~ びっくり ビックリ ! 今日から またいつもの毎日ですぞい
GW中 不規則で ダルダルに 過ごしたので 気合いを入れてっと
皆さまも 今日からまた ファイト~ ですぞよ jumee☆surprise11

ごはんの催促

ナナッペちゃん 今日からまた お留守番 頑張るのじゃよ びっくり ビックリ !
そうにゃ~ 今日から マミ~はお仕事にゃッ ねこ
マミ~ 塗装の前にふるーつ☆Cultivation・笑(小) ごはん くれくれにゃよ

ココに・・・

ナナッペちゃん さっき食べて 1時間も経っていないぞよ jumee☆surprise7
この ポッコリ したお腹に 入ってしもうておるぞい jumee☆faceA61
それにしても さっきから 新聞を座布団代わりにして 面白いなぁ~

新聞

ごはんを あきらめた ナナッペ 今度は ネムネムかい jumee☆faceA61
TV欄だけの 小さい新聞じゃ 全身載りきれない様でござる

良いにゃ

イヒイヒ本格的に 夢の中へjumee☆faceA82 ずい分 新聞が気に入ったのじゃな
キミは 安上がりで 親孝行じゃなSmileピンク
この 紙質が なかなか良いのにゃよ

この寝顔じゃ

可愛い  寝顔を見ておったら 会社に行きたくなくなるぞよ~ jumee☆faceA54
あぁ~  今日も 後ろ髪 引かれまくりで笑 出勤でごじゃりま~す いそげ

今日から お仕事の皆さま   お互い 頑張りましょう




今日も 応援ありがとにゃッ !(^^)! ボクもお留守番 頑張るにゃよ !!
人気blogランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ
 

[ 2009/05/07 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(4)

おはようございま~す^^

ニャンコって新聞好きですよね。
うちには、段ボールの好きな子たちもいるけど
^^;
シャンプー効果で、フワッフワのモッコモコですねv-10
かわいいなあv-238

後ろ髪ひかれるけど、今日からまたがんばって
いってらっしゃ~い♪
[ 2009/05/07 08:18 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

にゃあもさん家のネコちゃんは 段ボールがお好きですかi-278
ナナは新聞の他に 雑誌も好きですi-176
私が広げて読んでいると やって来て 座ろうとするんですよi-197
今日も たくさんうしろ髪を 引かれて出勤しましたよ(笑)
いつも 応援ありがとうございます。
[ 2009/05/07 12:40 ] [ 編集 ]

おはよ~猫って何か置いてたら座布団のように踏んづけるところがすんごく可愛いよねー
ナナちゃん新聞の上でちんまりご飯の要求が可愛いー♪
今日は時間がなくって応援ポチ逃げ状態でごめんね。明日ゆっくり来るね。
[ 2009/05/08 05:17 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ちかさん 忙しい中 応援ありがとうございますe-466
ナナッペ 毎日 この新聞を愛用中で~すe-266
こちらは今日も快晴i-1 お仕事頑張って来ますねi-236
[ 2009/05/08 06:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/534-4702bb73