2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







微妙~。。。

今日は 金曜日 jumee☆surprise11
週の後半から始まった 今週のお仕事は 今日でおしまいでござるびっくり ビックリ !
本日は マミ~がGW中 せっせと作った玩具を紹介しますぞい
皆さま 大きな心でご覧下さいませ~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

魚のイメージ

またたびの粉を詰めた 手作り玩具 jumee☆shy2
最初は 普通に棒状にするつもりが・・・ 急に が頭に浮かび jumee☆faceA61
一応 だと 思って頂ければ
マミ~   と~てん嬉しゅうございます

なんにゃッ

さて ナナッペの 反応は はてな
マミ~に 気を遣っているのか jumee☆faceA156  それなりの反応・・・
マミ~ これは いったい何にゃッ jumee☆whyR

なんとなく

ナナッペちゃん またたびの 芳しい香りは しないかい
いいぞよ びっくり ビックリ ! その調子でござるよ jumee☆beg1L ナナッペちゃん
クンクン マミ~ なんとなく またたびにゃにゃ~ jumee☆faceA138

微妙

またたび線香と 一緒に またたびスプレーも買うつもりでいたのじゃが
実は 忘れてしまったのじゃよ えーん  ごめんよ ナナッペ
やっぱりにゃ~ びっくり ビックリ ! コレ 微妙にゃよ

またたびの粉じゃ ダメみたいでござる jumee☆faceA54
何か 良い手段を考えなければなぁ・・・Smile黄色



今日も ポチッ♪と 応援頂き ありがとうございます (^_-)-☆
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ


[ 2009/05/08 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

おはようございま~す^^

マミーさん、
GW中はいろんな物作られたんですね^^
すご~い!v-218

ナナちゃん、せっかくマミーさんが作ってくれたのにー^^;
うちもキッカーとか たまに買うけど、反応は
それぞれですよ。^^
スプレー掛けたら遊んでくれるかもね^^

では、いってらっしゃ~い^^
[ 2009/05/08 08:15 ] [ 編集 ]

あら、あまり評判がよろしく
なかったのかしら(υ>3<)ゞ
でもお魚さんじゃないですか!
スゴイですよぉ(*‘ω‘ *)
私なんかまず、針に糸通せませんから!
ナナちゃんのためにまたたびまで
入れて( *・ω・)素晴らしいわ(*´∀`*)
[ 2009/05/08 10:44 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

長い休みでもないと なかなか作ったり出来ないです~i-278
今回の休みは 何が気分がノリノリで 色々作ってみたんですよi-179
おかげで肩は凝り々です(笑)i-229
それなのに ナナッペの態度は哀しぃ~i-6
[ 2009/05/08 21:36 ] [ 編集 ]

harukuruさんへ

魚だと思って頂き嬉しいです(笑)
慣れない事をして 肩こりですよi-229
それなのにナナッペ 微妙な態度・・・i-6
イヒイヒi-185 良い解決策を考え中なんですよ~i-278
[ 2009/05/08 21:40 ] [ 編集 ]

おはよ~凄いじゃないの~手作りでキッカー作られるなんて!!
バッチリ魚ってわかるわよー。愛情篭った手縫いだね~。私なんて全然だもん。
ナナちゃんあらあら微妙だったの!?マタタビでも種類によってダメなのあるからね~
外側にもまたたびをふりかけたら結構いい反応になるかもしれない??
これで遊んでるナナちゃんがぜひ見たいでござる!
[ 2009/05/09 04:48 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

わ~いv-433ちかさん ありがとうですi-197
きっとナナッペが喜んでくれると信じていたのにi-183
この微妙な反応に トホホ~ですi-230
良いアイデアをありがとうございますi-189
このキッカーで遊ぶナナッペを早く紹介出来るようにi-194
マミ~ 頑張りますぞい(笑) i-87
[ 2009/05/09 06:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/535-992b9a56