2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







ダルダルル♪~

イヒイヒ  今日も すごく良いお天気ですぞい びっくり ビックリ !
マミ~の 気分は ルンルンでござる
さぁ~ 今日は何をしますかなぁ~ jumee☆shy2  ナナッペちゃん

よく眠った

ゴソゴソ 大きな黒いものが出て来ましたぞい jumee☆surprise11
おやおや 絵文字名を入力してください ナナッペちゃんで ござったかい ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ふぁぁぁ~ と~てん眠ったにゃよ jumee☆faceA82 
マミ~ 二度寝は最高にゃ~ ラヴ

ぶぉぉぉ。

ナナッペ その顔 かなり ぶぉぉ~っとしておりますぞい jumee☆faceA61
休みモードで 体が ダルダルにゃにゃ~
何日か前の マミ~と 同じにゃよ jumee☆faceA61

活動にゃッ

このままじゃ ダメにゃッ  そろそろ活動するにゃよ 音符
おっ びっくり ビックリ ! やっと 活動開始の様でごじゃるね
キラキラボールでも 転がして 遊びますかい

コテッ!

にゃ~ん jumee☆surprise7 マミ~ 後でにゃッ 笑 キラキラボールも 完全無視 jumee☆faceA149
ボク まだまだ 体が ダルダルの様にゃよ 猫足  

コテッびっくり ビックリ !

な、なんだよ ナナッペちゃん 今日は いつもより ノリが悪いぞよ・・・jumee☆faceA54
お願~い  マミ~と遊んで下さいよぉ~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

今日の マミ~のお仕事は ナナッペの ご機嫌とりでごじゃります




ポチッ ポチッ♪と 今日も 応援ありがとうございます (*^^)v
人気blogランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ
 


[ 2009/05/10 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(4)

おはようございま~す^^

うは~~v-10

お布団から出た お顔とおててのかわゆいこと~v-238
それにまんじゅうゲツもv-237
今朝のナナちゃんは、出血大サービスだにゃ^^

バナーもかわいいです!いいな^^
[ 2009/05/10 08:37 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

えへへi-278
コテッとひっくり返った時はおかしかったですよi-235
ナナッペはほげ~っとしている時の仕草が可愛いですi-233
  (親ばかですね(笑))
バナー 褒めて頂いて嬉しいです。ありがとうですi-194
[ 2009/05/10 14:56 ] [ 編集 ]

おはよ~あららこの感じ昨日の私にソックリじゃないの~
昨日はずっとだらだら、二度寝三度寝何度もやっちゃったわ。
一日どこへも行かずだったもん(笑)
お布団から顔を出してるナナちゃんとっても可愛いね。
ナナちゃん大好きなキラキラでもダメだったんだー
暑かったからちょっとダルダルだったのかな?
[ 2009/05/11 04:46 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

アハハ~ ちかさんも ダルダルだったんですねi-6
ナナッペがダルダルするのでi-239マミ~も やっぱりダルダルでしたi-278
昨日は暑かったですよね・・・i-229
今日も30℃近くまでの気温になりそうですよi-183
[ 2009/05/11 05:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/536-7829f9d0