2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大成功 !(^^)!

わぁ~ オンプ  今日もスゴクよいお天気でござる お日様
皆さま 清々しい朝でごじゃりますよ~
ちょこっと 眠たいですが ねこ 気分はウキウキでござる

連休中に手作りした のおもちゃ こんな事してみましたよ jumee☆surprise11

解決策

またたび線香と 一緒の袋に ひと晩 
またたびの香りを ハートP 染み込ませておりますぞい jumee☆beg1L
さぁ~  ナナッペの  反応は・・・

良い。

ナナッペちゃん  どうでござるかいはてな
マミ~ こりゃ サイコーにゃよ
ナナッペ 即、ガブリッ でござる びっくり ビックリ !

迫力~

ボケボケだけど  ナナッペの 喜びを表す 迫力のビクッ わし掴み jumee☆surprise5
ツメが 全部 出ておりますぞぉ・・・

嗅ぎまくり~

わし掴みしたまま クンクン攻撃開始 ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
マミ~ またたびの香りが ボクを 夢中にするにゃにゃにゃ~ jumee☆DaNcE2

うつろ・・・

お~い  ナナッペちゃ~ん 聞こえてる~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
意識が 飛んでいませぬかい
お目々が うつろになっておるぞよ~ jumee☆surprise5

たまらんポーズ

皆さま ご覧下され~
ナナッペの お得意な 酔っ払いポーズでござる ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
バンザイして 舌まで出しておりますぞい

おいで~

たまりませんにゃにゃにゃ~
ナナッペから おもちゃを少し遠ざけてみましたよ
を見上げて おいでおいで ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
にゃッ びっくり ビックリ ! どこにゃッ こっちに来るのにゃにゃッ jumee☆DaNcE2

うふふ~  マミ~の作戦は 成功したぞい
ナナッペ と~てん 喜んでくれましたぞよ 音譜
マミ~も 満足したでござる jumee☆shy2



手作りおもちゃに 大興奮の♪ ナナッペに 応援ありがとうで~す (*^^)v
にほんブログ村 猫ブログへ       人気blogランキングへ

[ 2009/05/09 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

おはようございま~す^^

おぉっ!
マミーさん、グッドアイデアv-218

下から2枚目の写真なんて、こっちがたまりませんんにゃあv-10
ベロまでだしちゃって!v-238
マミーさんの作戦勝ちですね^^v-221
[ 2009/05/09 08:27 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

いつも応援ありがとうですi-194
ナナッペの酔っ払いようったらスゴイでしょi-278
マミ~もこんなに喜んでくれて嬉しゅうございますi-87
こんな姿を見ていたら こっちまで酔っ払いそうですねi-179
[ 2009/05/09 08:52 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。
ちょっぴり復活しました
ナナちゃん!かぶっとキテますね~i-237
あ!首輪!かわいいですi-178
[ 2009/05/09 20:35 ] [ 編集 ]

おはよ~おおおおおーーーナナッペマルさん考えたね~ナイスアイデアだわ。
外側の匂いつけたらもうバッチリだね。
ナナちゃんのこんな酔っ払いが見れたら嬉しいよ。
しかも自分の作った玩具だとなお更嬉しいもんねー!!
酔っ払った顔が凄く可愛いー
最後は可愛い首輪も見えてナナちゃんウットリだね~v-10
[ 2009/05/10 04:57 ] [ 編集 ]

mimoさんへ

復活を待ってましたよi-278
後からお訪ねしますぞよi-199
ナナッペ とってもハッスルですよe-465
すごいでしょ (*^^)v
[ 2009/05/10 07:25 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

得意の酔っ払いポーズe-465 おもしろいでしょi-199
作戦が成功して マミ~も嬉しいですi-179
あんまり カブカブッて噛みつくからe-269
綿が出ちゃうんじゃないかと心配なくらいです(笑)e-405
[ 2009/05/10 07:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/537-87d517f3






