2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







ケリケリ! バリバリ~

昨夜は 傘あか水玉 が降りました。
日中は 天気も回復するみたい
ここのところ 初夏を思わせるような お天気でござる jumee☆faceA133
暑がりの マミ~は 扇風機を 出してしまいましたぞいびっくり ビックリ !
夕べも 暑かったし お布団も 夏仕様に チェンジjumee☆shy2

楽しいのにゃ

会社から帰って お風呂の前に せっせと チェンジしておったら
ナナッペが やって来ましたぞよ~ jumee☆faceA61
お手伝いかと思ったら どうやら ベットパットの中が 気になる様じゃよ

ケリケリ・・・

そわそわ 中を覗いているかと思ったら jumee☆surprise7 
突然 キックを始めましたぞい 絵文字名を入力してください
後ろ足で ケリケリ攻撃にゃッ

ツメまで・・・

バリバリリ~ビクッ 今度はツメまで 研いでおる・・・
マットシーツが パイル生地なのが いいのか 
そういえば去年もそうだったなぁ~ 確か どこかに穴が・・・笑

見てるにゃ

ナナッペちゃん 角に穴が開いておったぞいjumee☆faceA149
これ以上 穴の数が増えない様に 監視でござる
マミ~ったら ボクの事 まだ見てるにゃ~ ???
せっかく 楽しく バリバリ&ケリケリ してたにゃに・・・
きっと 留守番中に 穴が増える事は 間違いなしでござる jumee☆faceA54


 おまけ 

昨夜のナナッペで ござる jumee☆faceA138

もう眠りますよ

照明よ~し 扇風機よ~し
マミ~ ネムネム準備オッケー  
ナナッペちゃん そろそろ眠りますぞよ~jumee☆faceA82
薄暗い 部屋を見上げる ナナッペ  も、もしかして何かが・・・jumee☆surprise9
ひょえ~ もう 眠ります~ 
ひつじが ・・・ ひつじが ・・・ 笑2 



ランキングに参加しておりますぞい。 今日も 応援 お願いしますにゃ♪~
にほんブログ村 猫ブログへ       人気blogランキングへ

[ 2009/05/13 ] いたずら | TB(0) | CM(4)

おはようございま~す^^

きゃあ~~v-12
ナナちゃん、何か見えた?
ちゃんと、マミーさんを守るんだよー^^
まるきり一人より、ナナちゃんがいた方がずっと
心強いですよね^^

今日もがんばりましょう!
いってらっしゃ~い♪
[ 2009/05/13 08:14 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

何かが居たんでしょうかi-183
ナナッペ よ~くどこかを見ているんですi-230
マミ~は怖いので その手の話は信じない様にしておりますi-229
きっとナナッペが守ってくれるでしょう(笑)e-465
[ 2009/05/13 20:29 ] [ 編集 ]

おはよ~ずっと暑かったのに昨日の夜は寒かったねー。
私急いで長袖に着替えて寝たよ(笑)久々にキララが布団に潜ってきてくれた。
お布団夏仕様に替えたんだね~
わははーナナちゃんケリケリ可愛いー。
でも穴開けはダメだよ~ぷぷぷ~ちゃんと監視してみてたんだね。
留守中蹴られてる可能性大かもね~

わー最後は何が見えてたの!!!たまにあるよね~でも夜だとちょっと怖いわ。
[ 2009/05/14 04:48 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ケリケリ~はナナッペのこの季節の楽しみかも~e-465
いつも角でケリケリ~ 横の所でツメ研ぎが好きみたいe-277
そろそろツメも切ってあげなきゃ 穴が増えそうで~す(笑)e-399
じっと どこかを見ますよね・・・  
何が見えるか 聞いてみたいですよね (?_?)
[ 2009/05/14 06:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/540-22d83c97