2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







シャカトン活用術♪♪

シャカシャカ オンプシャカシャカ オンプ
朝から 何やら jumee☆surprise11 賑やかでござる
ナナッペちゃ~ん 今日も朝から ご機嫌でござるね ハートP

まんじゅうげつ

イヒイヒ
こ、これは マミ~の大好きな 『まんじゅうげつ』 でござるぞよ~
この ムッチリした 重量感のある 笑 オシリが大好きなのじゃよ

うふふ・・・

ご覧下さいませ jumee☆DaNcE2 頭隠して シリ隠さずの ナナッペで ござるよ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
シャカトンに 頭を突っ込んで 何を見ておるのかい jumee☆whyR

ワクワク

そぉ~っと 反対側にまわって  パチリ jumee☆camera1a
きちんと 両手を揃えて jumee☆beg1L 行儀が良いね
ナナッペちゃん と~てん 楽しそうじゃね jumee☆faceA61

こっち見て

今度は 横から呼んでみましたぞい jumee☆shy2
ナナッペちゃん マミ~は こっちでござるよ
マミ~ ボクのこと呼んだのにゃッ びっくり ビックリ !
ひっこり 顔を出して ナナッペ 可愛い~  ( 出ました親ばか )

すっかり

あれだけ 無視した シャカトンでござったが
今では すっかり 慣れちゃってjumee☆faceA61
ナナッペなりの いろんな活用術で 楽しんでおりますぞい 音譜

それでも しつこくマミ~が シャカシャカ音をたてると
怖がる ビビリ~ ナナッペ でござる ふるーつ☆Cultivation・笑(小)



いつも応援ありがとにゃ  と~てん 励みになりますにゃ♪~

にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ

[ 2009/05/14 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

おはようございま~す^^

おぉっ!
見事なまんじゅうゲツv-10
ムッチムチですねえ^^

シャカトンもりっぱに活躍中ですねv-218
お顔だけ出してかわいい~~v-238

マミーさん、買ってあげた甲斐がありましたね^^

では、きょうも気を付けていってらっしゃ~い♪
[ 2009/05/14 08:17 ] [ 編集 ]

まんじゅうケツ、私もスキでっせ~♪
シャカシャカトンネル好きだねぇ!
ホントに可愛いなぁナナちゃん♪
[ 2009/05/14 12:04 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

このムッチリi-176が大好きですi-278(笑)
シャカトン はじめはジャマになるなぁ~って思っていたけど i-6
今では お気に入りになってマミ~も大喜びですi-87
[ 2009/05/14 12:32 ] [ 編集 ]

harukuruさんへ

『まんじゅうげつ』最高でしょe-465(笑)
撫で心地も ムチムチしてて 気持ちがいいんですよ~i-178
シャカシャカ遊びも 楽しんでいるナナッペですi-194
[ 2009/05/14 12:35 ] [ 編集 ]

おはよ~そうそう調度昨日ね~このトンネル久々に押し入れから出したとこだったのよ。
クーだけが気に入ってずっと乗ってたよ。
ナナちゃんあれだけ人気なかたのに今じゃすっかり馴れてるね~トンネルの中から見た図可愛いわ~。
顔だけつっこんでるって図もめちゃくちゃ可愛いね~お尻がいいわーツンツンしたくなっちゃう。

あーでも音をしつこくするとダメなんだね~(笑)
[ 2009/05/15 04:50 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

シャカトンの人気が出て良かった~i-235
ちかさん家も出したんですねi-199
クーちゃんが好きなんだi-176
ウチも上に乗ったりしますよi-278
そうそう あまり音を立てると嫌なんですよね~i-6
どこも おんなじですね(笑)i-239
[ 2009/05/15 06:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/541-72efd8f0