2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







ダンシング♪~

今朝は 曇っていて 肌寒い~
だんだん お天気は下降気味・・・
こんな休日は まったり~が いちばんでござる

ダンシング~

本日も ナナッペ 大解放で ご機嫌ですぞよ
ゴロリン ゴロゴロして jumee☆DaNcE2 まるで ダンシング~でござる ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ヨッコラショ

ホイホイ オンプ ゴロゴロ~ jumee☆faceA61   ダンシング jumee☆DaNcE2 ダンシングにゃッ音譜
おっと 絵文字名を入力してください  テーブルの足で 顔をぶつける寸前 jumee☆surprise9

ムニュッ

どうやら 顔を ぶつけずに 済んだようでござる
ナナッペちゃんも まったりモードで お目々が ショボショボみたい jumee☆faceA82
ナナッペに 近づてい パチリjumee☆camera1a マミ~の好きな 口元ムニュ

いつの間にか

うふふ~ ダイシングしながら だんだん ネムネム~ jumee☆faceA61
両手は まるで 盆踊りでも しているみたいぞよ jumee☆DaNcE2

ネムネムポーズ

マミ~ ボク 二度寝をするにゃよ びっくり ビックリ !

たくさん 頑張った一週間 
今日はまったり~ ゴロゴロして 過ごしましょうjumee☆shy2
マミ~も なんだか 目がショボショボでござる 二度寝でもしょうかな


今日も 応援サンキュッにゃッ ポチッとクリックお願いしますにゃよ

人気blogランキングへ     にほんブログ村 猫ブログへ

[ 2009/05/16 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

おはようございま~す^^

あはは、朝から笑っちゃいましたv-411
ナナちゃん、マミーさんといっしょだからご機嫌だねv-344
3枚目の写真、むにゅっと笑ってますね~^^

今朝はちょっと寝坊したけど、ナナちゃんのおかげで、ばっちり楽しく目が覚めましたよv-433
[ 2009/05/16 08:22 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

にゃあもさん いつもありがとうございますe-466
ナナッペのダンシング~ 楽しんでもらえて良かったですi-278
ダンスしながら ネムネムになっちゃうなんて 本当にまったり~ですi-236
なんだか お天気怪しいですねi-6
にゃあもさんも 楽しい週末を過ごして下さいねi-194
[ 2009/05/16 11:41 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/16 14:45 ] [ 編集 ]

おはよう。昨日はごめんねだいぶ復活しました。
↓の子猫ちゃん素敵な里親さんが見つかるといいね~まだちっちゃくて可愛いな~

昨日もお天気いまいちだったもんね~今日はもっと天気悪いみたい。こんな日はゴロゴロかな。
ナナちゃんゴロゴロしすぎて頭打たないようにね(笑)
ごろんごろんのまま寝ちゃって可愛いー。
眠そうながらもカメラ目線凄く可愛い。
ナナちゃんのゴロンゴロン寝みたら二度寝したくなるのわかるー私も今日はまた後で二度寝だよ。
[ 2009/05/17 05:14 ] [ 編集 ]

非表示さんへ

いつもありがとうございます。
具合 悪い時は 無理しないでくださいねi-197
でも 応援して頂いて とっても嬉しいですv-432
[ 2009/05/17 06:13 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

今日は i-5&i-3 の予報なのに
今は天気なんですよ・・・
雨よりは良いですが ヘンなのですi-179
休みの日は 相変わらずゴロゴロi-6 してばかりですi-235
まっ 休みにゴロゴロがいちばんの楽しみですけどねi-194
仔猫ちゃんのこと 応援ありがとうですi-197
すごく小さくて 可愛いんですよi-260
[ 2009/05/17 06:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/543-cd82ebc7