2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







減ったにゃッ (^^ゞ

今朝も ナナッペの 『腹減ったにゃッにゃッにゃッ~』 の攻撃
前は 鳴きもせず おとなしく マミ~が起きるまで 待っておったのに・・・
最近は 甲高い声で 催促の嵐
休日なのに 寝坊ができない マミ~でござる びっくり ビックリ !
まっ そのおかげで 定刻に ブログ更新が出来ております

おいしそう

ごはんを 食べ終わって 満足げに のしのしと やって来ましたぞいびっくり ビックリ !
ナナッペちゃんの ごはんは 調理しないで済むから 笑 良いなぁ~
マミ~も 朝ごはん 食べたいぞよ jumee☆faceA54旅館で出てくる 朝定食とか・・・
おぉぉ~ ナナッペの たくましい 太ももが おいしそうじゃな ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

バリバリ~

お腹が 満足して オンプ 今度は ツメ研ぎでごじゃるよ
バリバリ~ バリバリ~ jumee☆surprise11 力いっぱい研いでおりますぞい

お手手が・・・

皆さま このお手々を ご覧くだされ
あまりに バリバリ~で ヘンな形に なっていますぞい jumee☆surprise5
ジャムパンとか クリームパンの 形みたいじゃよ 猫足
マミ~は ひもじぃ~ぞよ   すべてが 食べ物に見える 笑

バッチリにゃよ

にゃ~ん  今日もバッチリ ツメ研ぎしましたにゃッ絵文字名を入力してください
あれだけ 大解放で ツメ研ぎしたら 気持ちが良いでござるよね jumee☆faceA61
朝から ネコちゃんマークが 多くて ごめんなさい
これからの季節 大解放が 多いので 結構 登場する事 間違いなし ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ビロ~ン

マミ~ びっくり ビックリ ! お願いがあるのにゃ~
このビロ~ンなところを直してにゃッ ビロ~ンがツメに引っ掛るにゃッ

ハイハイ 早速 直しておきますぞい jumee☆shy2
・・・と その前に 食パンでも焼くとしますぞい  
マミ~も 腹減ったにゃッ~ 攻撃じゃよ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)



募集中

里親募集中
オスのミックス(キジ)  生後4週間目  トイレも ただ今訓練中です
とっても 人懐っこくて 元気いっぱいですびっくり ビックリ !
よろしくお願い致します




ランキングに参加しておりますぞい。 今日も 応援 お願いしますにゃ♪~
にほんブログ村 猫ブログへ       人気blogランキングへ

 

[ 2009/05/17 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(4)

おはようございま~す^^

マミーさん、毎朝 定時更新ほんとにすごいです!
v-218
なかなかできることじゃないです。
しかも、平日は出勤前ですもんね(゚o゚)
いつも感心するばかりですよ。

ナナちゃん、足もおてても大解放でバーリバリーですね^^
私もおててを見たらおなかが空いてきました^^
[ 2009/05/17 08:15 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

今日も無事に更新出来て良かったですi-260
時々 まっいいかって思う時もあるけれど・・・i-6
応援してくれるおかげで 頑張れるんですよi-179
本当に感謝していますe-466e-420
ナナッペも 面白いポーズをしてくれるしe-349
毎日のいちばん初めのお仕事です(笑)e-465
[ 2009/05/17 15:36 ] [ 編集 ]

おはよ~ナナちゃん最近そんな鳴いて起こすんだね~ほんとゆっくり寝たいときもあるよねー。
今日は早かったよ~うち。二時だよーこれって朝じゃないよねー真夜中だよね。
ナナちゃんなんともその爪とぎの仕方ちょっと横着じゃ(爆笑)
その格好で爪とぎは笑えたよー(≧ω≦)
旅館のような朝ご飯、誰か作って出してくれないかな~
ちゃんと猫マークいれて偉いねーうちは結構見せてるかも(笑)
今日からまた仕事頑張ってー
[ 2009/05/18 04:46 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

今日も 応援ありがとうデスi-179
ナナッペの朝のツメ研ぎは いつもこうなんですi-278
両手両足でバリバリ~i-201
だから すぐボロボロになっちゃうんですi-229
今日はi-1です。 また一週間頑張りましょうねi-199
[ 2009/05/18 06:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/544-70db5810