2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







ツッパリorストレッチ !?

昨日の 午前中は晴れくもり pkk
お昼頃から強風とともに 傘あか水玉風の 忙しいお天気でござった jumee☆surprise7
気温のほうも 生あたたかい感じで 蒸し暑かったぞよ jumee☆faceA133

蒸し暑い~

マミ~が 汗を垂らしながら   掃除機を かけ終えたら jumee☆vacuum1p
掃除機 NGの ナナッペが出てきましたぞい jumee☆faceA61
隠れてて 暑かったのか 早速 廊下に ゴロリンで ござる

あっちでも こっちでも

マミ~ 今日は 蒸し暑いにゃ~ びっくり ビックリ !
廊下は 冷たくて 気持ちが良いにゃにゃにゃ~
うふふ~ jumee☆surprise11   あっちでも こっちでも ゴロゴロリ~ン でござる

ツッパテます

ゴロゴロリンに 飽きたら 今度は ツッパリの 練習じゃよ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
手も足も 壁に向かって jumee☆surprise2   ツッパッて おりますぞよ

ストレッチ

マミ~ ツッパリじゃにゃいにゃッ びっくり ビックリ ! ストレッチの つもりにゃよ jumee☆DaNcE2
エヘヘ・・・ そうでござったのかい
ツッパリじゃなくて ストレッチね~ jumee☆surprise5

マミ~もにゃッ

ふッふ~ん  ナナッペ そりゃ ツッパリじゃよ
どちらでも 楽しそうだから 良いでごじゃるが jumee☆beg1L
ところで ずい分 ゴロゴロ しておるが  そろそろ起きたらどうじゃよ
ボクも そろそろ 起きるにゃにゃ~ 音譜

・・・ マミ~もそろそろ 起きたらどうにゃッ jumee☆faceA61
ひょぇ~ マミ~の ゴロゴロ が バレて~らじゃねjumee☆faceA149

ナナッペも マミ~も ゴロゴロな 日曜日でござったよ jumee☆shy2
今日から また 頑張りましょう Smileピンク


お知らせです

里親募集中
オスのミックス(キジ)  生後4週間目  トイレも ただ今訓練中です
とっても 人懐っこくて 元気いっぱいですびっくり ビックリ !
よろしくお願い致します




いつも応援ありがとにゃ  と~てん 励みになりますにゃ♪~
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ

 





[ 2009/05/18 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

おはようございま~す^^

今朝は寝坊しちゃいました^^;
マミーさん、いつもあたたかい応援うれしいです。
ありがとうございます!
あおむけでマミーさんを見上げてかわいいですねv-10
一緒に横でゴロリンしたくなりますよね^^

お天気が不安定ですね^^;
体調を崩してる人も多いので、気を付けてくださいね^^
いってらっしゃ~い♪
[ 2009/05/18 08:37 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

こちらこそ いつもありがとうございますi-260
とても励みになっていますi-278
ゴロゴロナナッペと マミ~も一緒にゴロゴロがi-194
いちばん しあわせな時間ですi-233(笑)
今日はまた 夏日だそうですi-183
にゃあもさんも お体大事にしてくださいねi-199
[ 2009/05/18 08:55 ] [ 編集 ]

たるんたるんのナナちゃん、
今日もとってもカワユスですねぇ♪
カンケーない話なのですが(*・∀・υ)
カーペットってフワフワどれくらい
継続できます?
いや、ずーっとカーペットをしいて
いたのですが、ゲロは吐かれるし、
大便はたらされるしで、とうとう
排除となってしまったんです(´;ω;`)
みなさんとってもキレイだから…。
[ 2009/05/18 15:07 ] [ 編集 ]

harukuruさんへ

カーペットでお悩み中ですか・・・
フワフワ感は 私がいつもゴロゴロしているのでi-6
すぐに ぺっちゃんこになっちゃいますi-183
天気の良い日にひたすら 日光にかざしております(笑)
ウチは 夏と冬で取り替えてますよi-278
harukuruさん家は3ニャンちゃんだから 結構、痛みも激しいですよね~
これからの季節は 手軽に洗濯出来るものとか どうでしょi-190
[ 2009/05/18 21:18 ] [ 編集 ]

おはよ~ナナちゃん今日はゴロンゴン、こんな場所でゴロンするなんて暖かくなった証拠だね。
昨日はお天気もよくって気持ちよかったよね~今日もお天気かな?
ナナちゃんのそのツッパリ可愛いー。
ツッパリの練習なんだ~(笑)ちょっと必死な顔してるのがいいね~
日曜はやっぱり人間もゴロゴロするのが一番よね~ぷぷぷ~
[ 2009/05/19 04:45 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

暑がりの ナナッペ&マミ~にとって ちょっぴり嫌な季節だなぁ・・・i-230
沖縄は梅雨に入ったんだってi-199
季節はどんどん変わってますねi-183
ナナッペの廊下でゴロゴロもこの季節のお楽しみi-194
ツッパッてるでしょi-278 面白いナナッペでしょi-176
[ 2009/05/19 05:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/545-815938e3