2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







キレイにするにゃ♪~

ナナッペちゃん シャンプーしてから
急に お手入れが 念入りの様でごじゃるよ

かゆい~

マミ~ ここらへんが かゆい気がするにゃ~ なんだか 気になるにゃよ jumee☆shy2
ナナッペちゃん お腹の タルタルドレスがふるーつ☆Cultivation・笑(小) モッフリでごじゃるネ jumee☆faceA61

皆さま この後は ナナッペのキレイキレイ 動画でごじゃります
昨夜 何やら 一生懸命 毛繕いをしておりましたぞよ オンプ
皆さま 一生懸命な ナナッペを ご覧下さいまし~

キレイ! キレイ!


こんなに 顔を 洗ったら 大雨降りそうじゃよ jumee☆beg1L
本日 お日様 でござる。 雨じゃなくて良かったぞよ

ペロリン。。。

おっと~ jumee☆beg1L お手々の お手入れも 忘れちゃダメにゃよ

ふっふ~ん♪

ふっふ~ん
たくさん 毛繕いをして 満足げな ナナッペで ござる
オンプ

少々 お腹周りが 気になるのじゃが・・・
ここは マミ~の心の中に しまっておくと しましょうぞい


募集中

里親募集中
オスのミックス(キジ)  生後4週間目  トイレも ただ今訓練中です
とっても 人懐っこくて 元気いっぱいですびっくり ビックリ !
よろしくお願い致します





いつも応援ありがとにゃ  と~てん 励みになりますにゃ♪~

にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ

 



[ 2009/05/19 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(4)

おはようございま~す^^

朝から、癒され、笑わされました~^^
ありがとうございます♪
これで今日も元気100倍v-91
もう耳の後ろまでしっかり洗うナナちゃんに笑い転げました^^

行ってらっしゃ~い♪
[ 2009/05/19 08:08 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

わ~いe-465 こんなに喜んで頂いてうれしいですi-278
朝から 笑えるほど 熱心なナナッペでしょi-235
きっとナナッペも一生懸命 毛繕いした甲斐がありましたi-239
にゃあもさん いつもありがとうございますi-260
[ 2009/05/19 14:10 ] [ 編集 ]

おはよ~お腹周りはただの毛だよね~ナナちゃん♪
うちにはヤバイ子が居るけどえへへへ
猫が凄い顔を洗ったらお天気悪くなるって言うよね~昨日は雨にならなくってよかったー。
今日もお洗濯するから雨だと困る~
ナナちゃん綺麗好きさんだー毛繕い動画とっても可愛い~。
ほんとに丁寧に顔を重点的にやってるー(≧∀≦)
うちの子もちょっとは見習って欲しいわ~ぷぷぷ
[ 2009/05/20 04:43 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

うふふ~i-176
ずっしり身の詰まったお腹で~すi-235
ちかさん家のニャンズちゃんより 確実にナナの方がヤバイですよ~
一生懸命の 毛繕いi-189でしょi-239
今日も夏日になるほど暑いみたいi-6
絶好の洗濯日和りですねi-209
[ 2009/05/20 05:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/546-75537364