2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だじょうぶにゃ~

今朝も 清々しいぞよ こんな 気持ちの良い朝は・・・ jumee☆surprise11
ちょっとだけ ナナッペに 楽しいサービスしますぞよ びっくり ビックリ !

またたび棒の香り

は~い 絵文字名を入力してください  またび棒でござる
ちょっと 警戒しながら クンクン 音譜

スリ~

いきなりビクッ この顔でござるぞよ~ ラヴ
スリ~ スリ~  
ぼけぼけ だけど スリ~の勢いが分かって貰えたら 嬉しゅうございます

もう一度

うふふ~ 気を取り直して jumee☆surprise11 芳しい香りを 見もう一度
さっきより お目々が トロ~んは 気のせいかな jumee☆whyR

あっせッ

またたび棒を そばに置いて 様子を見てみるぞい
ボク 大丈夫にゃよ  ちゃんと 平常心してるにゃにゃ~ jumee☆surprise11

ふにゃッ~

あれ~ 笑  ナナッペちゃん 急に こんなに なっちゃって・・・ jumee☆faceA61
にゃ~ん ハートP  ボク やっぱり 酔っぱらって来たみたいにゃよ jumee☆DaNcE2

またたび ぎゅう

分かっておるぞい jumee☆beg1L その顔が 物語っておりますぞい ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
またたび棒を 抱えて お手々を ぎゅッ ぎゅッと しておるよ jumee☆beg1L
そ~と~  気分が良いみたいでごじゃるね

放心。。。

イヒイヒ ナナッペ 朝っぱらから またたび棒に酔って
放心状態でござるぞよ jumee☆surprise11
さぁ~ そろそろ 正気に戻って 下さいな
マミ~は 稼ぎに行って来るぞよ いそげ
 ナナッペが 酔っ払いのままじゃ 心配じゃよ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

マミ~ ボクは 大丈夫だから 安心して 稼いで来てにゃよ



お知らせです

里親募集中
オスのミックス(キジ)  生後4週間目  トイレも ただ今訓練中です
とっても 人懐っこくて 元気いっぱいですびっくり ビックリ !
よろしくお願い致します




いつも応援ありがとにゃ  と~てん 励みになりますにゃ♪~
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ

 


[ 2009/05/20 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(5)

おはようございます

今朝は携帯からです
またあとでパソコンからうかがいまあす
[ 2009/05/20 08:52 ] [ 編集 ]

こんにちは~^^

今度はパソコンからで~すv-221

うはっ!下から2枚目の写真、たまりませんにゃv-10
おめめはとろんと、おてては ぎゅぎゅっと^^
かわいいな^^

うちは、反応する子もさめやすいので、がっかりです。^^;



[ 2009/05/20 12:07 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

今日は 二度も来て頂いてありがとうございますv-441
ナナッペは またたびが 大好きなんですよ~v-343
ヒトがネコが変わったみたいにi-6
酔っぱらって ヘナヘナになっちゃいます(笑)
またたび棒は この前の動画の時より 少し控えめみたいですi-278
[ 2009/05/20 18:51 ] [ 編集 ]

おはよ~ナナちゃんまたたびの前では平常心ではいられなかったみたいだね~ぷぷぷ~
やっぱり酔っ払って可愛いー
朝からクネクネだね~(笑)
もうだめにゃーのお顔がとっても可愛いー。
ナナちゃんしっかり棒を自分の物にして酔ってるねー。
今日はもう木曜だ~今週はなんだか早い気がするわ。
後2日、お仕事ファイトですぞ~v-91
[ 2009/05/21 04:41 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ちかさんi-179 今日も励ましの言葉ありがとうございますi-260
ナナッペのまたたび好きはi-239 前からお伝えしてましたが
いつも こんな酔っ払い顔の ヘラヘラになっちゃいますe-465
ヒトが嗅いでも 無臭なのに・・・ いったいどんな感じか聞いてみたいですよね(笑)
今日はi-3の予報です・・・ あと2日頑張りま~すi-199
[ 2009/05/21 06:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/547-8c47326d






