2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







キラキラ強奪 !!

今日は 久しぶりに まとまった 傘あか水玉 が降るらしいびっくり ビックリ !
最近 雨が降っても パラパラだったから
ちょっと 水分も必要な感じでござる

クマキラキラ

ずっと しまい込んでいた キラキラボール
クマちゃんと 一緒に グラスに入れて 飾ってみましたぞよ

ほしいのにゃ

ゴソゴソと ナナッペちゃんが グラスに ちょっかい出しておりますよjumee☆faceA61
ナナッペの いたずら心に 点火でござるぞよ~

とうとう。

マミ~ ボク このキラキラが ほしいにゃよ
イヒイヒ ピンクのキラキラが ほしいのじゃね jumee☆shy2
おぉぉ~ とうとう 行動開始でござる jumee☆DaNcE2

キラキラピンク

ナナッペ グラスから さっさと ピンクのキラキラを 強奪 jumee☆surprise11
キラキラを グラスに入れてから ずっと狙って おった様でごじゃるねjumee☆faceA61

ナナの気配

あれれ・・・ jumee☆whyR ナナッペちゃん 再び グラスに・・・
そぉ~っと そぉ~っと お手々を グラスに伸ばしておりますぞい ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ナナッペちゃ~ん 今度は何色の キラキラを 強奪 でござるかな オンプ

おまけでござる

ムニュウ

マミ~の大好きな ナナッペの えび餃子のお手々 jumee☆beg1L
今日は 形が ムニュウってしておりますぞよ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)




募集中

里親募集中
オスのミックス(キジ)  生後4週間目  トイレも ただ今訓練中です
とっても 人懐っこくて 元気いっぱいですびっくり ビックリ !
よろしくお願い致します




ランキングに参加しておりますぞい。 今日も 応援 お願いしますにゃ♪~
にほんブログ村 猫ブログへ       人気blogランキングへ

 

[ 2009/05/21 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(4)

おはようございま~す^^

おぉっ!
このエビ餃子は??
開いてる?^^
不思議なエビ餃子ですねえ^^

久々のクマちゃん、登場ですね^^
隣のブタさんもかわいい!
4枚目はキラキラくわえて飛び降りるところですか?
よく撮れましたね、ナイスフォトv-218

今日は、傘を持って
いってらっしゃ~い^^
[ 2009/05/21 08:25 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

ナナッペの強奪i-201 新しいキラキラボールを ずっと しまったままにしててi-235
タンスの肥やしになるところでしたが i-6
こんなにナナッペが夢中になるなんてi-194予想外でした。
今朝は曇っていて 怪しいですi-183
雷雨になると予報で言っていたので にゃあもさんも 気をつけて下さいねi-278
[ 2009/05/21 09:01 ] [ 編集 ]

おはよ~雨こっちは今日みたい。昨日はまだ天気よかったんだけどなー
最後のえび餃子私も大好きとっても可愛い~

ナナちゃん凄いね~しっかり咥えていくなんてーほんとにキラキラが好きなんだね。
うちの子だとグラス倒しそうなのに凄いなー

今日はまたまた偏頭痛になってしまって薬じゃなかなか治らなくって短めでごめんね~
[ 2009/05/22 06:29 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ちかさん 辛いのに 応援ありがとう。
無理しないでくださいねi-199
ナナッペのキラキラ好きは強奪するほどみたいです(笑)e-465
今、出しているキラキラが古くなっていたからi-229
きっと 新しいのが欲しかったみたいデスi-235
朝は いつもノリノリなので バタバタ廊下でキラキラを転がしていますe-465e-420
[ 2009/05/22 07:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/548-f43d0a88