2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日 大盛り !!

昨日は すごく強い風が吹いて風 
吹き飛ばされるかと 思ったぞよ~ 笑
・・・・・・・・・・・・・・・・
夜は 雷も がゴロゴロで ナナッペ 耳を反らせておりましたjumee☆surprise9

朝ごはん

マミ~ 朝が来たにゃよ  ごはんの 時間が来たにゃにゃにゃ~
ハイハイ 分かったから お利口に 待つのじゃよ
今朝の ごはんくれくれ攻撃 でのハプニングでござる jumee☆surprise7

ばら撒いた~

うひょ~  皆さま この有様をご覧下さいまし~ jumee☆surprise5
バラバラ~ラ~ビクッ 手元がすべって カリカリを こぼしてしまったぞよ~涙

ポリポリ

こりゃ 大変だびっくり ビックリ !
食いしん坊の ナナッペ サッと駆け寄り ポリポリ ムシャムシャオンプ
にゃ~ 今日の朝ごはんは 大盛りだにゃよ~ ラヴ
マミ~も 慌てて カメラ スタンバイふるーつ☆Cultivation・笑(小)

どっちが早い

パシャパシャjumee☆camera1a 撮影しながら 拾いも サッサと
ナナッペは ここぞとばかりに ガツガツ 食べておりますぞい jumee☆faceA61

大盛り

ポリポリ音符 今朝は サービス満点にゃッ 大盛り ごはんにゃよ
ナナッペちゃ~ん そんなに食べたら ダメでごじゃるよ
一日分が 決まってるから 夕ごはんが と~てん 少なくなりますぞい jumee☆surprise5

見てないうちに

マミ~が むこうを 向いてる間に 食べるにゃにゃ~
反対側を向いて 拾うのに必死のいそげ マミ~を尻目に
容器に集めた カリカリを盗み食い しておるぞいjumee☆faceA156

あぁ~あ~ 本日 マミ~ 大失敗でござる jumee☆faceA149
今日で 今週のお仕事も おしまいでござるが
会社で 失敗しないように祈るぞよ jumee☆faceA80


お知らせです

里親募集中
オスのミックス(キジ)  生後4週間目  トイレも ただ今訓練中です
とっても 人懐っこくて 元気いっぱいですびっくり ビックリ !
よろしくお願い致します



ランキングに参加しております ポチッっと応援お願いします

人気blogランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ
 

[ 2009/05/22 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(4)

おはようございま~す^^

あはは^^

ナナちゃん、「やったあ!」って顔に見えますe-465
拾うマミーさんと、食べるナナちゃん^^
撮影しながらで、ナナちゃんに軍配かな^^
朝から笑わせて頂きましたe-257

気を付けていってらっしゃ~い^^

[ 2009/05/22 08:14 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

にゃあもさん 笑って頂けました~i-235
もう 朝から大変でしたよi-229
ナナッペは たくさん食べられてご機嫌だったけどi-194
今夜 少ないから また、ふて寝されちゃいそうですi-6
いつもありがとうございます。
[ 2009/05/22 12:13 ] [ 編集 ]

ぎゃっははは~朝から大笑いしちゃった~ナナちゃんの方が食べるの早かったりして~
手で回収するより口の方が早いね~ぷぷぷ~
にしても豪快にこぼしちゃったね~!!
ナナちゃんったら容器に取ったのまで食べてるの見て笑ったよ。ケラケラ
昨日は大盛りだったんだね(≧∀≦)
私もやったことある~凄いこぼして(笑)そしたらみんな凄い必死で食べるのはやいはやいだったわ。
こぼれた方が食欲増すのかな~???(≧ω≦)

それから頭痛の事で暖かい言葉かけてくれてありがとうねー
[ 2009/05/23 04:33 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

とんだ大失敗をやっちゃいました~i-235
ナナッペの拾い食いの早いことi-199
すごい勢いで食べてて マミ~の心は複雑・・・(笑)
そんなに 飢えさせてないのに~i-6
写真を撮りながら 拾っていたので (*_*)
ナナは大盛り 朝ごはんで ご機嫌でしたe-465

偏頭痛は私も同じなので 良く分かります。
痛いときは無理しないのが 一番の薬ですよねi-260
[ 2009/05/23 07:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/549-ae443f41






