2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大 ! 満足♪~

昨日の カリカリばら撒き事件には 続きがあるのでござる
あまりにも 突然の出来事だったので jumee☆surprise9
パシャパシャ jumee☆camera1a 撮り過ぎて  一度に載せられませんでしたぞよ びっくり ビックリ !
厳選した 笑2 ナナッぺを どうぞでござる

くれくれ♪

やっと カリカリを拾いあげましたぞよびっくり ビックリ !
これが 最後の 一個 でござる
ほれほれ 匂いだけでも 嗅ぐかいな jumee☆beg1L

ちょうだ~い

マミ~ 絵文字名を入力してください 最後の一個 ちょうだい にゃにゃ~
おぉぉ~ ナナッペ 両手でガッチリ でござる jumee☆surprise11
写真では 見えませんがマミ~の指も ガッチリ噛んでおりますぞよ~jumee☆faceA138

満足・満足

イヒイヒ ナナッペの 満足した態度でござるよjumee☆beg1L
マミ~ ボク 腹いっぱいにゃよ 今日は 食べ過ぎちゃったにゃ~ jumee☆shy2
そりゃ 良かったでござるね びっくり ビックリ ! ナナッペちゃん

かいぃ~

ナナッペ 足のお手入れ中でござる
お手々で ガッチリ掴んで ツメまで立てておりますよjumee☆surprise9
日頃 こうやってガッチリ掴む 練習でもしておるのかなぁ・・・
マミ~の手を ガッチリ掴んだ時  なかなか上手かったものなぁ~ 笑

今日はお天気も良いし 風もおさまった様だし
洗濯 お掃除にjumee☆vacuum1p 張り切りますぞい



お知らせです

里親募集中
オスのミックス(キジ)  生後4週間目  トイレも ただ今訓練中です
とっても 人懐っこくて 元気いっぱいですびっくり ビックリ !
よろしくお願い致します




いつも応援ありがとにゃ  と~てん 励みになりますにゃ♪~
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ

 


[ 2009/05/23 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)

おはようございま~す^^

今朝はまたナナちゃんの魅力てんこもりですねえv-10
もうこのおてて、たまりませんねv-238
最後のアンヨを持ってガジガジも赤ちゃんみたいで、かーわい~~です~~e-415e-420
[ 2009/05/23 08:16 ] [ 編集 ]

「マミ~の指も ガッチリ噛んでおりますぞよ~」
(笑)(>w<。)噛まれたんですか(笑)!!
ナナちゃん最後の一粒マミーの手と一緒に!
さぞ美味しかったことでしょう(*p´v`q*)
足をがじがじしてる様子もカワユスなぁ♪
[ 2009/05/23 11:08 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

たくさん食べて 満足にして眠るナナッペですが
プヒィ~プヒィ~って寝息まで立ててたんですよi-6
この寝息を伝えられないのが 残念i-239
カジカジの顔はほんとに可愛かったですi-278
まったく 毎度 親ばかなマミ~ですねi-229
[ 2009/05/23 18:37 ] [ 編集 ]

harukuruさんへ

ハ~イi-197ガッチリ噛まれました(笑)i-229
このカリカリは ダイエット様なので あまりおいしくないのですがi-6
ナナッペは こんなに夢中で食べてくれて良かったですi-179
毎日 カップ一杯なのに 立派な体に成長しております(笑)e-465
[ 2009/05/23 18:42 ] [ 編集 ]

おはよ~あはははは~昨日は笑ったよ~ナナちゃん必死だったもんね。
最後の一個までこんな執着してくれるなんて可愛いわ~
ナナちゃん今日はいつもよりいっぱい食べれてかなり満足だったみたいだね。
2枚目のお手手の餃子が可愛いな~フワフワだね。
あー最後の足を持ってるのも凄く可愛いー
またこぼしてくれないかな~って思われてたりして~イヒヒヒv-8
[ 2009/05/24 04:46 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

マミ~の大失敗のおかげでi-6
ナナッペ大満足が 眠っている背中から感じるでしょi-278
プヒィ~プヒィ~ 寝息を立てて寝てましたからねi-239
夜ごはんが 少なめだったのでi-183
何度も催促されちゃいましたi-229
[ 2009/05/24 06:46 ] [ 編集 ]

おはようございま~す^^

今日は、ウォーキング大会にいってきます^^

帰ってからまたきますね^^

いってきま~す♪
[ 2009/05/24 07:09 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

えぇ~ 今日ですかi-199
そんな大事な日なのに わざわざ来てくれてありがとうございます。i-179
応援していますからねi-197
ケガしない様にファイトですi-194
[ 2009/05/24 07:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/550-45404968






