2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







キラキラ☆コロコロ~

日曜日だって 定刻起床の ナナッペ家 jumee☆beg1L
たまには 寝坊をしてみたいぞよ びっくり ビックリ !
ナナッペは ごはんを食べて 二度寝しておりますよ jumee☆faceA61

ぴょ~ん

あれれ~ 足を ぴょ~んと伸ばして リラックスしておるね 音符
お~い 絵文字名を入力してください 二度寝しないで マミ~と遊ぶぞよ

コロコロ キラキラ

キラキラボールを 何度も転がして
ナナッペの気を引く マミ~でござる jumee☆shy2
ナナッペ 見てないで マミ~のところへ 持って来て

良いにゃ~

ちょっと ノリが悪いので jumee☆whyR ナナッペの そばに置いてみましたぞい オンプ
やっぱり おにゅ~は 良いにゃ
キラキラした イガイガ がいっぱいにゃよ jumee☆surprise11


転がさないのかい

見てばかりいないで 転がして 遊ぼうでござる Smile黄色
イヒイヒ お手々は グーパーになって 遊びたそうでござる jumee☆DaNcE2


スタンバイ中

そろそろ 遊びモードになって来たぞい 絵文字名を入力してください
さっきより ツメの出方が すごくなって来た jumee☆surprise11
マミ~も スタンバイ オッケー   ナナッペ早く持って来て音譜


遊ぼうにゃッ

あれっ ナナッペ 今度は外が気になる様じゃょ エエェッ!?!?
鳥さんの鳴き声に 一時中断・・・
マミ~は やる気満々なのに ふるーつ☆Cultivation・笑(小) 
早くキラキラ 持って来ておくれよ ナナッペちゃん
マミ~ 今日も いっぱい遊ぶにゃよ
分かっておりますぞよ  はじめは キラキラからでござるよ




お知らせです

里親募集中
オスのミックス(キジ)  生後4週間目  トイレも ただ今訓練中です
とっても 人懐っこくて 元気いっぱいですびっくり ビックリ !
よろしくお願い致します




今日も応援 ありがとうございます と~てん励みにしてますにゃ~
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ 
   

[ 2009/05/24 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(4)

ただいま~^^

応援ありがとうございました~^^

無事、完走して帰ってきました^^

1枚目のナナちゃんにウプッ^^
うちのおっさんの格好に似てるよ~^^
うふふ、マミーさんはやる気満々なのに、ツメ出したままのナナちゃん、ウケますね^^
ナナちゃん、マミーさんが待ってるよ^^
[ 2009/05/24 12:12 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

にゃあもさん お疲れさまでしたi-87
無事に完走したんですねi-199
おめでとうございますe-230
おっさんさんも お疲れ様でしたi-189
きっと今頃 ナナッペみたいな格好してるかも・・・(笑)
筋肉痛にならない様にケアしてくださいねe-399
お疲れのところ ありがとうございました(^^ゞ
[ 2009/05/24 14:32 ] [ 編集 ]

おはよ~昨日のナナちゃんはちょこっとエンジンがかかるまで時間がかかったんだね~(笑)
新しいキラキラだったのに~
爪を出してスタンバイしてると思ったら鳥さんに興味なんて~フェイントかけられちゃったみたいだね~ウフフフ
最初の寝てる姿、足を片方だけ出しちゃって凄く可愛い!!今日は時間なくって短めでごめんねー
[ 2009/05/25 04:58 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

新しいキラキラは今のお気に入りi-176
古いのを見せても 無反応ですが コレを見せるとi-197
目がキラキラするんですよi-278
やはり 暑くなって来たので 足を伸ばしたり おっぴろげたりが(笑)多くなりましたe-465e-405
[ 2009/05/25 06:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/551-4f2c482e