2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







『まつ毛』 !?

早いもので 5月も終わりの一週間びっくり ビックリ !
始めの一週間が連休だったせいか
すごく 早い 一ケ月でござるなぁ・・・

ネ~ムネム

昨日は ナナッペ 朝からキラキラ遊びをして疲れたのか
午後からは ずっと まったりモードでござたっぞよ

プヒィ・・・

プヒィ~ プヒィ~ 寝息をたてて
とっても 気持ちが良いみたいじゃな

起きてよ

ナナッペちゃん 起きてマミ~と 遊ぶぞよ
マミ~は 大好きな テレビを見ててにゃよ

お腹辺りが・・・

えぇ~ そんな冷たい事 言わないでおくれよ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
よぉ~しびっくり ビックリ !  『ナナッペのムシ』をとるぞい
ナナちゃん お腹がシャカトンの穴からはみ出ておるよ jumee☆faceA61
おまけに 盛り上がっておりまする~

もう少しだけ

マミ~ もう少しだけ ボク眠りたいにゃよ  jumee☆faceA82
トホホ~ ナナッペ 手足を伸ばして 本格的にネムネムじゃよjumee☆surprise5
マミ~は大人だから 笑 この辺で諦めるぞよjumee☆faceA54

まつ毛かな

最後の『ムシとり』ですぞよ
ナナッペちゃんの 『まつ毛 』 でござる。
これって やっぱり 『まつ毛』 なのかなぁ・・・jumee☆whyR

皆さまのお宅の ネコちゃんの まつ毛を見た事ありますか エエェッ!?!?



いつも応援ありがとにゃ  と~てん 励みになりますにゃ♪~
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ




おはようございま~す^^

マミーさん、お気遣いありがとうございました^^
どうにか大丈夫なようです^^

シャカトンの中、気にいっちゃったね^^

まつげっぽいのありますよね^^
かわいいです。
ナナちゃんのまつ毛もなかなか色っぽいね^^

では、いってらっしゃ~い♪
[ 2009/05/25 08:17 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

にゃあもさんi-199元気ハツラツi-194で良かったですi-278
あんなに無視してたシャカトンなのに i-6
今じゃ 毎日入ってますよi-179 そーとー気に入ったようですi-87
これってやっぱり『まつ毛』ですよねi-199
[ 2009/05/25 22:18 ] [ 編集 ]

おはよ~やっぱりこれはまつ毛だよね~猫もまつ毛があるみたいだよ~
猫でもまつ毛だけがクルンとしてる子も居るのかな?(笑)

あーシャカトン、同じだ~最近クーがここの中で寝るのよー気持ちいいみたい。
ちょっと冷たい感じで調度いいのかなー。
最初の頃は全然入らなかったのに変わるもんだよね~(笑)
寝てるショットの後頭部とっても可愛い!
[ 2009/05/26 04:42 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

まつ毛がカールした猫が居たら ぜひ見たいですよねi-236
きっと世界中のどこかに居そうですよねi-194
あんなに無視したシャカトンですが 今では大のお気に入りi-176
昨夜は 上に乗って眠ってましたよi-278
[ 2009/05/26 06:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/553-ff85e64c